▼  |  全表示44   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

チャンバトのクリア編成を晒せない奴

 ▼ 2 リル@てんくうのせきばん 23/05/08 18:36:19 ID:J3sIpI2E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだキャラ貧煽りとかあるのか
 ▼ 4 ールー@ホノオZ 23/05/08 18:43:10 ID:ggygdw6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晒す前から煽られる時代の到来かと思ったわ
 ▼ 7 ガドーン@ヤミカラスのおたから 23/05/08 18:49:12 ID:J3sIpI2E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑に報酬回収だけできれば良いとっ散らかった編成や
 ▼ 8 ンテレオン@モモンのみ 23/05/08 19:04:13 ID:dADsnrt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
グロ画像
低学歴
キャラ貧
ADHD
手帳持ち
アナルチンポ
知能指数低そう
生活保護
ハゲ
ナマコ以下
 ▼ 9 チンキー@もくざい 23/05/08 19:04:16 ID:tLeEy6Zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
世紀末すぎる
 ▼ 10 ーデリア@すごいみみせん 23/05/08 19:05:44 ID:J3sIpI2E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8

もうちょっと頑張ろうぜ
 ▼ 11 オタチ@こうてつプレート 23/05/08 19:06:11 ID:/ZrMhVrw NGネーム登録 NGID登録 報告
ナマコ以下ってなんや?
 ▼ 12 クオング@カイロスナイト 23/05/08 19:06:27 ID:ObFY7VPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
きも
 ▼ 14 ルノリ@ホースラディッシュ 23/05/08 19:09:21 ID:jbQgLqag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
わざとやってんのか?ってレベル
 ▼ 15 ガリザードンX@マメバッタのツメ 23/05/08 19:12:38 ID:sCtwnRRA NGネーム登録 NGID登録 報告
煽る側が晒してるところも見たことないんだよね
 ▼ 16 シレーヌ@ギンガだんのカギ 23/05/08 19:17:50 ID:WKCcFZTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
 ▼ 21 バニー@カラナクシのねんえき 23/05/08 19:46:47 ID:.oDse.wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
いちいち他人の編成にケチ付けるのは歪んだBBS民だけなんで
 ▼ 23 ホミル@むげんのふえ 23/05/08 19:58:00 ID:J3sIpI2E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえらポケマス楽しめてるんか?
 ▼ 24 コドラ@カチコールのこおり 23/05/08 19:58:55 ID:ihHU/T6. NGネーム登録 NGID登録 報告
全部毒殺したわ🤪
 ▼ 25 イホーン@ブロロンのガス 23/05/08 21:06:42 ID:UQzQmcnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抜群サイコーイェーイ
 ▼ 26 ロリーム@ハガネZ 23/05/08 21:14:46 ID:mBTo2pns [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
レベル統一しろ!!😠
 ▼ 27 タグロス@むしのジュエル 23/05/08 21:18:05 ID:y18Mqmbo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ようやくキクコ2凸したの思い出した
せっかくだから使えばよかったな
 ▼ 28 ーフィア@2ごうしつのカギ 23/05/08 21:18:57 ID:NZBwDHFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなんでもクリアできるから楽なもんよ
 ▼ 29 ルキー@レトルトバーグ 23/05/08 21:19:38 ID:z9cwxkbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
煽るときは自分も画像はらなきゃ意味ないよな
 ▼ 31 チエナ@ヤレユータンのけ 23/05/08 21:32:18 ID:vyscZ2dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分のクリア編成も無しに煽るのは僻み、
と捉えれば実質ノーダメになる
 ▼ 32 ルード@オッカのみ 23/05/08 21:32:34 ID:w.k6hCLE NGネーム登録 NGID登録 報告
前に最強編成貼ったら携帯回線の単発が不自然な褒め方しまくって自演疑われるも弁明のしようがなくなったからもう貼るのはやめた
 ▼ 33 ピモッチ@ハネッコのはっぱ 23/05/08 21:35:44 ID:mBTo2pns [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミみたいな編成だけどクリアしてますからぁ!
 ▼ 34 ニャット@カリキリのはっぱ 23/05/08 21:38:16 ID:DTK.KsUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なぜナマコちゃんが被害を受けなきゃいけないんだよカス
 ▼ 38 ャランゴ@カロスエンブレム 23/05/08 22:21:04 ID:UTV6Oog6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
それはわかってるけども
 ▼ 40 イル@つきのふえ 23/05/08 22:47:43 ID:YGvcRAt. NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ちさえすれば勝ち方なんてどうでも良いのにね
個人の美学として拘るのは勝手だけど
それを元に他人を貶すのは醜悪にもホドガール
 ▼ 42 ピアー@しょくパン 23/05/08 23:01:44 ID:YIdYXXqc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
マダカで騒いでた奴もそれだったな
マリィ無凸とかだったわそいつ
 ▼ 43 ローラナッシー@ウオーターメモリ 23/05/09 00:09:02 ID:OfLMLaAI NGネーム登録 NGID登録 報告
これは >>1 の負け
 ▼ 44 チャモ@ポフィンケース 23/05/09 00:10:39 ID:Rz52gEjw NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にガチガチの速攻編成×5だったらBBSですらも引かれそう
  ▲  |  全表示44   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼