▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVより対戦人口の過疎ってそうなゲーム

 ▼ 1 マヨール@かおるキノコ 23/05/08 19:15:59 ID:AOv.YvnU NGネーム登録 NGID登録 報告
甲虫王者ムシキング バトラーズターミナル
 ▼ 2 ガオニゴーリ@ひかりのねんど 23/05/08 19:16:27 ID:PS7AAj6A NGネーム登録 NGID登録 報告
40万人いるんだろ?
結構なゲーム負けてそう
 ▼ 3 カシャモ@ヨーギラスのツメ 23/05/08 19:16:47 ID:aVMUuhg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪2
 ▼ 4 バイト@パスタ 23/05/08 19:16:59 ID:6BTQOnyM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ムシキングってまだ稼働してるん!?
ぜんぜんやりたいみ
 ▼ 5 ナノケガワ@メタグロスナイト 23/05/08 19:17:50 ID:usfQCKCM NGネーム登録 NGID登録 報告
新ムシキングはとっくにサ終してるはずだから人口0ですね...
 ▼ 6 プ・テテフ@ふうせん 23/05/08 19:22:21 ID:XSckcH8s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コロナ以降のゲームとかエペとヴァロ以外分散して大体のゲーム人少ないだろ
その中で40万は凄い方
 ▼ 7 ルーグ@レタス 23/05/08 19:48:32 ID:5P1Egplw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾
 ▼ 8 グレー@つららのプレート 23/05/08 20:03:03 ID:waUkWBT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
賞金があるような大会が頻繁にあるわけでもないゲームで、ポケモンより競技人口が多いゲームってあるんか?
 ▼ 9 ラバリー@にじいろのはな 23/05/08 20:10:01 ID:Q9Ys/RMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そういうゲームは競技性で売ってないし比較する意味ないでしょ
ポケモンもそう?それはまあ…
 ▼ 10 ーシィ@キングリーフ 23/05/08 20:11:55 ID:Wug.r/yg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
無いと思う
そもそもスプラとかエペとかってストーリーなんてなくて対戦が目的だし
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼