▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

カイリューの型同じやつばっかりで草

 ▼ 1 ーテング@サファリボール 23/05/09 09:13:41 ID:imxgWbf6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神速地震アンコール羽休め@厚底ブーツ 意地HA

こればっかりじゃねえか、一点読みが許されるレベル
 ▼ 2 ティアス@こころのしずく 23/05/09 09:15:16 ID:7uBcH.rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???
カイリューの強みは型が多いこともひとつなんだが
 ▼ 3 スイダイケンキ@おいしいみず 23/05/09 09:17:07 ID:KBWQiQ9o NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢巻じゃないと火力足りないわ
 ▼ 4 シレーヌ@ヨロイパス 23/05/09 09:26:37 ID:Ad86efB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに多いけどそれだけじゃないから 一点読みして普通に鉢巻にボコられとけ
 ▼ 5 ーフィ@ゴーゴーゴーグル 23/05/09 09:27:58 ID:.zsUl7cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛行テラバ切る勇気は俺にはないわ
 ▼ 6 ネッコ@においぶくろ 23/05/09 09:30:12 ID:mowUAcJA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は飛行テラバアンコールばっか見るわ
 ▼ 7 ガハッサム@ちいさなタケノコ 23/05/09 09:31:08 ID:GXRIZSY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
最近チョッキ持ったアイへとがんせきふうじ覚えたカイリューよく見るけどあれ誰が流行らせたの?
 ▼ 8 ララッパ@するどいくちばし 23/05/09 09:35:19 ID:xCykOB8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
前期くろことぼのぼにがチョッキのアイへ岩石神速けたぐりの奴使ってたからそれだと思う
 ▼ 9 ードラ@キョダイパウダー 23/05/09 09:38:37 ID:imxgWbf6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一点読みするかどうかの基準は後発カイリューかどうかとトリック持ちの有無
裏から出てきてロトムとかサーフゴーみたいな強いトリック持ちと同居してたら大体これ

逆に初手で出てきたらこの型は切って飛行鉢巻ラムチョッキ辺りを疑う
 ▼ 10 ュワワー@こぶしのプレート 23/05/09 10:08:06 ID:5i0gA5N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
厚底ブーツよりはゴツメが多い気もするし、当然のごとくエアスラまひるみ型とかもさらっといるし、ひこうテラバワンウェポンも割といる。
思い出したようにうずアンコとハチマキもたまにくる
 ▼ 11 ビワラー@ホロキャスター 23/05/09 10:11:14 ID:j7Fk4/VI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、自分が戦うときに限って唐突に違う型で発狂するまでがセット
 ▼ 12 ッギョ@でんせつのメモ2 23/05/09 10:14:57 ID:sHx.xZIw NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一共通してる点が多いのはノーマル、飛行テラスが多いから最低限氷が一貫して等倍以上取れるのでゴーストテラスパオジアンなんかは割と一貫してカイリューに有利ってとこかな?
 ▼ 13 ロエッタ@スペシャルガード 23/05/09 10:19:01 ID:3hdMUD1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーフゴー飛行テラスで透かしてるわ
地震バレバレなんだよなぁw
 ▼ 14 ードラン@ザングースのツメ 23/05/12 15:10:41 ID:Z68gkL9c NGネーム登録 NGID登録 報告
飛行テラバ警戒したと思ったら鉢巻逆鱗撃ってきたり炎の渦してきたりこいつを完全に対策するの無理じゃね?
 ▼ 15 テボース@ネットボール 23/05/12 15:12:57 ID:iQ7Al8b. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイートベール持ちにろくなのいない時点で、アンコール禁止にすべき

マホイップ使いたいわ
 ▼ 16 ーロット@たいりょくのハネ 23/05/12 15:13:32 ID:iQ7Al8b. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
アロマベールだったわ
 ▼ 17 ティオス@かるいし 23/05/12 15:13:42 ID:nOpsIAfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイン型が出来た方が他多数の型も生きやすい
 ▼ 18 レザード@でんせつのメモ? 23/05/12 15:14:43 ID:nOpsIAfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不一致のフェアリーテラバは何の躊躇もなく出来るのに
カイリューの一致飛行テラバは何故か出来ない
何でだ
 ▼ 19 リムガン@マッハじてんしゃ 23/05/12 15:37:08 ID:5q7Uf/mY NGネーム登録 NGID登録 報告
眼鏡流星群いないの?
 ▼ 20 クタス@ミュウZ 23/05/12 15:41:49 ID:/l8saWhY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
なんでテラスタル前提の型とそうでない型で比べてんの?
 ▼ 21 オンジェン@だいはっきんだま 23/05/12 15:44:55 ID:1OrMuIkg NGネーム登録 NGID登録 報告
テラピースの関係で色んな型に挑戦しにくい
 ▼ 22 クロー@イリマのノーマルZ 23/05/12 16:02:24 ID:DmTc9UtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューはもはや自由枠だからな
余った枠にぶち込んで自分好みにカスタマイズするやつばっかできりがない
UNOのワイルドカード枠
 ▼ 23 ダイトス@むげんのふえ 23/05/12 16:24:33 ID:Waj67f5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フワライドで詰む構成だな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼