▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンはそろそろかっこいい猿ポケを出すべき

 ▼ 1 ガジュペッタ@たいようのいし 23/05/11 09:15:21 ID:Tn8gC9M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状ゴウカザルやろうけどあれじゃまだ足りん
亀ですらカメックスおるし蛙ですらゲッコウガみたいな神デザイケメン生み出せたんやからいけるはず
 ▼ 2 ョンチー@あかいウロコ 23/05/11 09:36:46 ID:eFMYbr.E NGネーム登録 NGID登録 報告
サルは形状が人間に近いからこそイケメン感出すのがむずかしい
 ▼ 3 ルクジラ@あやしいおこう 23/05/11 09:37:33 ID:hDJcFt.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこいい猿で孫悟空モチーフよりかっこいい猿おる?
 ▼ 4 ティオス@おだやかミント 23/05/11 09:38:25 ID:IA9cIzlo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カメックスとかクソデザだし不人気じゃん
ゴウカザルのが良いね
 ▼ 5 タドガス@パークボール 23/05/11 09:39:10 ID:LU1UzWI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前マシマシラがカッコ悪いって言うんか


...いやまぁうんカッコ悪いわ
 ▼ 6 ダンギル@ハートアメざいく 23/05/11 09:47:12 ID:6UaMKSFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウカザルで十分かっこいいと思うけどなぁ
 ▼ 7 チミル@やきベーコン 23/05/11 10:00:46 ID:tqOAIAUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメックス(笑)
 ▼ 8 ラッキー@ドリのみ 23/05/11 12:37:56 ID:Rn/gATLE NGネーム登録 NGID登録 報告
ココザルードはがっしりしててかっこいいと思う
ゲーム中のは線が細くて頭が大きいから悪魔感は増してるけどモブ雑魚感もある
 ▼ 9 ラルジグザグマ@たまねぎスライス 23/05/12 10:56:04 ID:Mk46IUkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 10 プラス@せっかちミント 23/05/12 12:43:19 ID:2laET4SU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザルードはよ一般ポケにしてくれ
 ▼ 11 ャタピー@ハーブソーセージ 23/05/12 12:44:40 ID:.8EQPt.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤナッキーの兄貴感好き
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼