▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブリガロンを真面目に使いたいと思った

 ▼ 1 ロロローム@かいでんのタネ 23/05/11 11:12:51 ID:P6EEIAco [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつツツミにあと投げできるのかな?
あ、できない?そうですか……
 ▼ 2 ースター@しろいビードロ 23/05/11 11:13:16 ID:gBuodn2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷抜群をツツミに投げようとなぜ一瞬でも思ったのか
 ▼ 3 ヤコマ@ハスボーじょうろ 23/05/11 11:15:49 ID:M9G6r3Ek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこらへんが真面目?
 ▼ 4 ニラン@ホエルコじょうろ 23/05/11 11:21:32 ID:Wy76wXzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HB252
やどりぎ、ボディプレス、ニードルガード、てっぺき
 ▼ 5 ルロック@カプサイジのたね 23/05/11 11:23:29 ID:P6EEIAco [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスがフリドラ+ドロポンを耐えてエッジ当てて突破できてたから同じ感覚でダメ計したんですよ
無理でした
 ▼ 6 ッキー@ひかりのこな 23/05/11 11:41:28 ID:M9G6r3Ek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
役割対象をご存知ない!?
 ▼ 7 ンダー@じしゃく 23/05/11 11:55:13 ID:s3FAqzFc NGネーム登録 NGID登録 報告
防弾でシャドボ無効にできるから炎テラスでハバカミサフゴ止めるマンになれるか?
 ▼ 8 リン@マゴのみ 23/05/11 13:08:21 ID:Ds4MU1HU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
サフゴに対する打点が不一致A109地震しかないのはちょっと
 ▼ 9 イリキー@ディフェンダー 23/05/11 16:58:33 ID:6I.kY7VM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
炎テラスって言ってんだからテラバあるやろ
 ▼ 10 ガガブリアス@ゆれないおまもり 23/05/12 14:15:55 ID:mpHocLk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にしてもなんでツツミにあと投げしようと思ったのか
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼