▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

10世代は次世代機で出ると思う?

 ▼ 2 ココ@エレズンのでんき 23/05/11 21:59:07 ID:mhDcBTY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switchでも本体高いなと思うけど次世代機5万円くらいになるんかな
 ▼ 3 ニスズメ@チルットのはね 23/05/11 22:01:03 ID:I4PYLurs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PS5の任天堂版さえ出してくれればリストラ問題もスペック問題もグラ問題もキャラデザ問題も転売問題もポリコレ問題もありとあらゆる問題が解決するんだがな
 ▼ 4 ラルマタドガス@バトルポケット 23/05/11 22:01:42 ID:hmfIODFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ハード1年目は外伝だろうかね
 ▼ 5 クロズマ@オレンジメール 23/05/11 22:02:46 ID:CjawbUbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に早くね?
 ▼ 6 ビワラー@ばんのうがさ 23/05/12 12:39:21 ID:idlwmcZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2026年の30周年に10世代だとして次世代機が間に合うかどうか
 ▼ 7 プリン@おだんごしんじゅ 23/05/12 16:42:17 ID:2iVY/TqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分開発間に合わないからSwitchだろ
 ▼ 8 ルビー@あくのかけじく 23/05/12 16:43:56 ID:GUOIx7.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例年通り3年交代なら2025年11月
後継機は24年度内には出るだろうから多分次世代機で出る
 ▼ 9 ーシャン@ホノオZ 23/05/12 16:44:07 ID:as0MasHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次世代機の前に全ポケモン全技全システム揃ったバトレボDXみたいなの出してちょ
 ▼ 10 レブー@かがやくいし 23/05/12 16:46:25 ID:gjF6A.16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switchの売上落ちてきたらしいしそろそろ出すんじゃね
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼