▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最終進化は基本ACどっちかは100超えるようにしろ

 ▼ 1 ンバル@にじいろのはな 23/05/12 09:23:37 ID:A3UYN6Fk NGネーム登録 NGID登録 報告
ツボツボみたいなあからさまに攻撃力低そうなのは例外でいいけど他のは最低100になるように調整しろ
 ▼ 2 ルット@シシコのたてがみ 23/05/12 09:24:55 ID:ouqkhXqA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ザシアンとか本当酷い 伝説だけど
 ▼ 3 ルヤクデ@のんきのおこう 23/05/12 09:32:22 ID:pMOU8Nic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングドラも凄く同意しています
一度はアタッカーとして輝きたいとのことです
 ▼ 4 バゴ@きちょうなホネ 23/05/12 09:35:16 ID:Ro56WWGU NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュ....
 ▼ 5 ャビー@はかせのふくめん 23/05/12 09:38:13 ID:oaKAQMSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AC200で代わりにH10BD80S50みたいなのでもいい?
 ▼ 6 バメ@フーディナイト 23/05/12 09:52:35 ID:HMIYtoTU NGネーム登録 NGID登録 報告
全ポケモンが戦闘向きである必要は無いので⋯
 ▼ 7 ガドーン@きあいのハチマキ 23/05/12 09:57:54 ID:6gAIYnGU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
殴ることに特化しなくても、特性や専用変化技などで絡め勝つ術を持ってるポケモンが多くいてほしくはあるな。
 ▼ 8 ルノズク@オニゴーリナイト 23/05/12 10:17:15 ID:D73UQDv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
全盛期ファイアロー「それな」
 ▼ 9 ディバ@おこづかいポン 23/05/12 10:18:15 ID:bW3UGErw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
5世代で輝きまくったから満足しただろ
 ▼ 10 イコウ@ストライクのツメ 23/05/12 10:20:20 ID:YgrcjUwg NGネーム登録 NGID登録 報告
マリルリ「わかる」
チャーレム「ほんとそれ」
 ▼ 11 ラルファイヤー@バシャーモナイト 23/05/12 10:20:41 ID:xhkkJTBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかAとCどっちも65は超えるようにしろ
クソ種族値でやらかしすぎ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼