▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

スピード型得意でディフェンス型苦手←どんなイメージ?

 ▼ 1 ロトック@レジェンドプレート 23/05/12 12:04:25 ID:yUswJ.kY NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに自分のこと
 ▼ 2 ナギラス@スナバァのすな 23/05/12 12:05:45 ID:7k9..1m6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直地雷
 ▼ 3 ッカグヤ@カレーパウダー 23/05/12 12:09:02 ID:2YmwsE1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人からみたら別にスピード型も使いこなせてなさそう。
 ▼ 4 ムカメ@ゴールドスプレー 23/05/12 12:10:59 ID:FD9U.k22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人のミクロに厳しい
 ▼ 5 チルゼル@ロトムのカタログ 23/05/12 12:14:38 ID:Dt2ABlqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一生後入りマン
集団戦に寄るより盤面の経験値を効率良く回収する方が得意
正面以外から入ることが本能レベルで染み付いてるから横から後衛に食い付いてる間に敵の近接にバックラインを破壊される
 ▼ 6 ガフシギバナ@うしおのおこう 23/05/12 12:21:48 ID:P4.sL5lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
得意だと思い込んでるだけ
ディフェンス型は味方依存激しいから俺が勝てないのは仕方ないとか思ってそう
 ▼ 7 ダイナキバ@みどりのプレート 23/05/12 13:33:42 ID:0PowdEv. NGネーム登録 NGID登録 報告
タンクでアサシンみたいな動きしてそう
 ▼ 8 ラヒナ@ライブドレス 23/05/12 13:46:32 ID:No5wA406 NGネーム登録 NGID登録 報告
得意苦手の度合いが匙加減すぎるけど、まぁ地雷臭は凄い

ディフェンス型って味方が合わせられる場所でCCを決めなきゃ何の意味もないけど、思考停止で前に出て味方の射程外でCC決めてその後サンドバッグになってそう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼