▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

Twitter民「こんなのアニポケじゃない!」←この意見wwww

 ▼ 1 リーパー@こころのしずく 23/05/12 12:35:17 ID:o..A5/YI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
当たり前だろ
アニポケ=サトシの物語だったのが最近変わったんだから
今のアニポケがアニポケらしくないのではなく懐古が変化について行けてないだけ
いつまでもアニポケをサトシの物語だと認識してるから悪い
 ▼ 2 ニゴーン@ルアーボール 23/05/12 12:35:46 ID:m3wYTIc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなの私の知ってるサトシじゃない!
 ▼ 3 ンプラー@エネコのシッポ 23/05/12 12:35:53 ID:jh9oRR0k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ4話くらいからいつものアニポケになってしまった気がする
悪い意味で
 ▼ 4 ラップ@さらさらいわ 23/05/12 12:36:23 ID:GUOIx7.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わさドラ始まったときも「こんなのドラえもんじゃない!」って言われたしな
 ▼ 5 ブソル@たいようのいし 23/05/12 12:37:23 ID:o..A5/YI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ドラえもんは主人公変わってないじゃん
アニポケは主人公が変わったんだから別物になるのは当たり前のこと
 ▼ 6 ロンダ@おとしもの 23/05/12 12:41:32 ID:jh9oRR0k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公かわっただけでアニポケじゃないとか言ってる奴は
サイドストーリーもライコウも見てないの??
 ▼ 7 ーロット@きいろビードロ 23/05/12 12:42:40 ID:WvQgd0Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
見てるわけねーだろ何年前だと思ってんだ
 ▼ 8 ガヘルガー@ひみつのコハク 23/05/12 12:43:34 ID:jh9oRR0k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
なんだにわかじゃん
 ▼ 9 ジロン@ありふれたいし 23/05/12 12:43:54 ID:pV8.j9.s NGネーム登録 NGID登録 報告
twitter民はBBS民と違ってアンチしない説とはなんだったのか
BBS民より見ている部分が遥かに浅いアンチじゃねえか
 ▼ 10 リリダマ@やまぶきのミツ 23/05/12 12:44:02 ID:.aHQ0rhM NGネーム登録 NGID登録 報告
20年前のマイナー作品をさも全員見てる前提で語るのこどおじ極まってんな
 ▼ 11 ミッキュ@ヤタピのみ 23/05/12 13:07:11 ID:xkJ6THcM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
俺は見たことあるぞ
 ▼ 12 ゲチック@ちいさなキノコ 23/05/12 13:10:03 ID:2laET4SU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
BBS民は見てすらいないけどな
 ▼ 13 ガユキノオー@やけたきのみ 23/05/12 16:34:43 ID:mW8.rnYA NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに求めていたのがアニポケらしくない要素だったワイ「」
 ▼ 14 ーゴート@ハバンのみ 23/05/12 16:36:10 ID:s7Yc40w2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっとアニポケじゃなくなったのに
 ▼ 15 コリータ@ニューラのツメ 23/05/12 16:37:48 ID:9sBcqt/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
掲示板と違って批判者がいないから自己中心的になりやすい
誰からも批判されずに自分が正しいと思ってるフォロワーの少ないアカウントが多いぞ
 ▼ 16 ルボウ@イーブイZ 23/05/12 17:48:51 ID:NweM0sOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
サトシじゃないとダメ!って批判するなら
前例は知っとけとは思う
 ▼ 17 リンク@キノコよせだま 23/05/12 17:49:40 ID:09gMwnqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対象年齢から外れたことを早く気づいて卒業する
 ▼ 18 ガタブンネ@おおきなしんじゅ 23/05/12 17:50:43 ID:w3Aw0dkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
どっちにしよ23年現在時点だと見る手段がほとんど無いというね…
前者も後者もDVDがあるということも聞かないし…
 ▼ 19 ラスル@ジーエスボール 23/05/12 18:55:20 ID:HA/sMGNo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ライコウは観た
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼