▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

イーブイとルカリオ、流石に今シリーズは主要キャラの手持ちから外れそうだな

 ▼ 1 ーベム@こだいのおうかん 23/05/12 12:57:03 ID:Ui7MNaVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に新無印で反省しただろ?
 ▼ 10 エンジシ@スーパーボール 23/05/12 13:07:40 ID:beacT2RE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
進化させて出したらこのようなことはないぞ
 ▼ 11 ーフィ@くろいてっきゅう 23/05/12 13:07:55 ID:g4igN8fs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
SM:スイレンのアシマリ進化の事を考えての加入
新無印:TVアニメで初の登場となるピカブイ以降のメスイーブイの見せしめ
 ▼ 12 ークイン@ダイミツ 23/05/12 13:08:12 ID:vrZ2h/ck NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズはXYSM新無印とレギュラーノルマみたいなのがあったけど、ルカリオレギュラーは新無印くらいじゃね?
あとXYも一時レギュラー扱いだったっけ?
 ▼ 13 ンリキー@おおきなねっこ 23/05/12 13:08:49 ID:hcV2MZ/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
新無印はキョダイマックスやろ……



あれ?
 ▼ 14 ディアン@ハートスイーツ 23/05/12 13:10:19 ID:beacT2RE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
>>13
実際に公式が公にしたないんだからそんなもんは憶測に過ぎない
現実点でわかってることはアシレーヌやワンパチを斥けたってことくらいじゃね
 ▼ 15 イホーン@タウリン 23/05/12 13:11:53 ID:IA9k92og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて色違いとかで差別化しろよ
 ▼ 16 ングドラ@キリンリキのけ 23/05/12 13:12:08 ID:HMIYtoTU NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオは絶対フリードの手持ちにいるし
イーブイは絶対リコが捕まえる
ニャオハが進化してマスコット枠が居なくなった時にな
 ▼ 17 ナヘビ@いでんしのせきばん 23/05/12 13:16:33 ID:F2zo8UDo NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイはリコの手持ちになります、ブイズ一匹一匹のお話を一話丸々使います
 ▼ 18 ナアーラ@カジッチュのミツ 23/05/12 13:17:42 ID:PCaAyzqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリード→ルカリオ
リコ→イーブイ
ロイ→ポッチャマ
マードック→カビゴン
モリー→サーナイト
オリオ→カイリュー
アメジオ→ゾロアーク
ジル→ギャラドス
コニア→ゲンガー
ゲットしそうだな
 ▼ 19 オヅム@いのちのたま 23/05/12 13:19:57 ID:s//IMB2E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
SMのはピカブイ販促だろ
 ▼ 20 シガリス@サイキックメモリ 23/05/12 14:55:40 ID:LlownwFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケに関する要望はテレ東と株ポケ両方に出した方がいいだろう
俺は送り続けてる、定期的にな
 ▼ 21 ッシブーン@アボカド 23/05/12 15:55:57 ID:sPBghppc NGネーム登録 NGID登録 報告
しんむもSMも途中まではいなかったんだよなぁ
そう途中までは
 ▼ 22 チキギス@あやしいおこう 23/05/12 16:01:49 ID:95iEYNbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオイーブイは適当にねじ込めばいいけどミュウツーはどう出すかな
 ▼ 23 ジロン@ラティオスナイト 23/05/12 16:09:28 ID:9sBcqt/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
危機とか低迷時のカードの節があるよな
イーブイくらいならポッチャマのほうがいいわ
 ▼ 24 キノオー@バトルレコーダー 23/05/12 16:13:00 ID:.zLAej8U NGネーム登録 NGID登録 報告
エーフィ、ブラッキーあたり入れられそう
 ▼ 25 ギア@やぶれたせきばん 23/05/12 16:25:19 ID:AfrU2b.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ登場が確定した今
ボタンのブイズパ絡みでリコがイーブイゲットしそうだな
 ▼ 26 ョロトノ@たまいし 23/05/12 16:27:03 ID:LISkVJYA NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイ以外のブイズなら大歓迎なんだがな
 ▼ 27 ンメル@メトロノーム 23/05/12 17:20:38 ID:oOHozMvo NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオはまぁ映画の仲間やリーグの相手はあっても新無印以前にレギュラーの手持ちになった事はないけど
イーブイは三作連続レギュラーだしなぁ
 ▼ 28 ミトリオ@ルナアーラZ 23/05/12 17:25:32 ID:WXtcZe/I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
それな
アニメファンなんてこの考えの人多いでしょ
 ▼ 29 ンドラー@パワーレンズ 23/05/12 18:55:00 ID:Zd7Q99DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイは進化するならまぁ…
 ▼ 30 サキント@マグマブースター 23/05/12 18:58:08 ID:WFmgyt2. NGネーム登録 NGID登録 報告
リコならシャワーズかな進化先は
 ▼ 31 ルトロス@ジュカインナイト 23/05/12 18:58:52 ID:hgvI/PWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
進化するんなら許せる
進化させねえなら殺す
 ▼ 32 ザリガー@アメボトル 23/05/12 19:04:31 ID:U6WMUykA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ
無印→シゲル
AG→ハルカ
DP→なし
BW→バージル
XY→セレナ
SM→ナギサ
新無印→コハル

ルカリオ
DP→なし
BW→コテツ
XY→コルニ
SM→ククイ
新無印→サトシ

戦犯BWやろ
 ▼ 33 ルガー@シャドーメール 23/05/12 19:05:26 ID:tc9I/442 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
 ▼ 34 イデン@うみなりのスズ 23/05/14 08:52:55 ID:A62.Vygw NGネーム登録 NGID登録 報告
一年後ぐらいにイーブイは何かしら入るんじゃね
 ▼ 35 ブンネ@わぎりリンゴ 23/05/14 08:53:58 ID:QGYEPVb2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ボタン出すのでイーブイはゲットさせないぞ
 ▼ 36 ランセル@クイックボール 23/05/14 09:23:48 ID:g3YYrd1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化しないイーブイに価値はない
 ▼ 37 ョロネコ@イアのみ 23/05/14 09:24:44 ID:05rwg/0k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
スモモ.........
 ▼ 38 もん農家◆zlI0nmG7IA 23/05/14 09:31:30 ID:OxcwhfjE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
BW後期で新ポケじゃ無理です。された可能性が高い
 ▼ 39 ツボット@みどぼんぐり 23/05/14 10:46:34 ID:Rsv2ZDX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ゲン
 ▼ 40 ラルサニーゴ@ゲンガナイト 23/05/14 10:49:15 ID:XsKcg4Zk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
>>39
スモモとゲンはレギュラー準レギュラーじゃないやろ
 ▼ 41 ルミーゼ@みっけポン 23/05/14 10:53:18 ID:XshAN5Q. NGネーム登録 NGID登録 報告
ナギサはイーブイじゃなくてナギサって種族だからノーカン
 ▼ 42 ルカマン@ちいさなはなたば 23/05/14 10:55:18 ID:05rwg/0k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
コテツやバージルは準レギュラーと言えるほどの出番あったか?まあゲストではないけども
 ▼ 43 レキッド@ノコッチのウロコ 23/05/14 10:56:21 ID:XsKcg4Zk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
でも別にルカリオやイーブイじゃなくてもええやろ
コゴミやゲンは原作重視だし
 ▼ 44 ャイキング@うつしかがみ 23/05/14 11:05:25 ID:U8bgmX6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
ならコルニも除外だな
 ▼ 45 ガチルタリス@ひかえめミント 23/05/14 11:10:18 ID:XsKcg4Zk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
コルニはゴリ押しがウザい
 ▼ 46 フュートン@ねばねばこやし 23/05/14 11:54:37 ID:WzgwaXHU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
人気ポケモンを何度もゴリ押ししまくって
人気下げるのに定評があるアニポケ
 ▼ 47 ンタイン@しずくプレート 23/05/17 16:31:35 ID:er1kHlMI NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオはエクスプローラーズの誰かかフリードの手持ちにいそう
 ▼ 48 ビビール@クリティカッター 23/05/18 08:53:36 ID:UW4ci1W. NGネーム登録 NGID登録 報告
最低でも準レギュクラスの手持ちにはなるんじゃない
 ▼ 49 ラルバリヤード@フェスチケット 23/05/19 13:07:41 ID:DZZ2EwEo NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイは中盤ぐらいの加入ばっかだからなぁ
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼