▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】ディアパルのオリジンフォルム、今見ると普通にかっこいい

 ▼ 2 クシー@こだわりメガネ 23/05/12 13:29:20 ID:DmTc9UtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルキアは肩パッドの配色を元々のに戻せば良い
ディアルガはマジで何がしたかったのか分からない
 ▼ 4 ガヤンマ@コダックのうもう 23/05/12 13:29:52 ID:GUOIx7.2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガは元々4足だからいいけどパルキアはキメラ感やばい
 ▼ 5 ーテング@タツベイのウロコ 23/05/12 13:30:04 ID:pdOgK1m6 NGネーム登録 NGID登録 報告
公式絵も好きだし動いてるところもカッコいい、特にディアルガがマスク持ち上げて口を展開しながらときのほうこう撃つのロマンでたまらん



ただしレジェアルの「強さを見る画面」の棒立ちだけはクソダサすぎる、なんやねんあれディアルガとかコンパスやん
 ▼ 6 キハミ@うすもものミツ 23/05/12 13:31:19 ID:g1bgKiiM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
やっぱ腕付くとデザインがうるさくなるな、腕無い方が好みや
 ▼ 7 バゴ@ホイップポップ 23/05/12 13:32:32 ID:7iQU8hJE NGネーム登録 NGID登録 報告
カードやってるからかもう見慣れたし普通にかっこいい
 ▼ 8 ミディグダ@ガンバリのいし 23/05/12 13:32:57 ID:EdLEnVRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
失敗したほねほねザウルス
 ▼ 9 チグマ@かくれポン 23/05/12 13:33:03 ID:dz46SAPA NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガは人気だから若干守りに入ってるよな
逆にパルキアは不人気だから攻めまくってる
 ▼ 10 ルー@カシブのみ 23/05/12 13:35:03 ID:HPdwjcr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
こっちの方が圧倒的な見た目でカッコいいんだけど脚の多さを考えるとなんか違和感あるな
 ▼ 11 ワシ@フサパック 23/05/12 13:35:24 ID:BSrAlss6 NGネーム登録 NGID登録 報告
エイリアンというか異形生物だよな
かっこいいとは思うが自分で使いたいとは思えない系のかっこよさ
 ▼ 12 パー@カセキのクビナガ 23/05/12 13:37:35 ID:Ui7MNaVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直見慣れてるだけで大分こっちのがキモいだろ
パケ伝で唯一オブザイヤー圏外なだけはある
 ▼ 13 ンファン@ハートスイーツ 23/05/12 13:40:25 ID:WVAw/prg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
マジか…確かにDP出た当時はディアルガの方がかっこよく見えたけど今はパルキアもかっこいい
 ▼ 14 イチュウ@ヨロイこうせき 23/05/12 13:41:57 ID:6Kggk87A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザインもゴミ性能もゴミポケカではオワコン
いいとこない形態だよな
 ▼ 15 ラミドロ@しずめだま 23/05/12 13:41:58 ID:JGm28m9o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらパルキアでもこれを最初に発表してたら荒れてたよな
事前公開しないでネタバレ配慮を利用して徐々に慣らしていく作戦は上手かったと思う
 ▼ 16 ンパッパ@ガケガニのハサミ 23/05/12 13:42:45 ID:6sa2K0/U NGネーム登録 NGID登録 報告
イラストだと異物感凄いけど動きがあると普通に格好良く見える不思議
 ▼ 17 チュル@ハネッコのはっぱ 23/05/12 13:42:59 ID:2laET4SU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位存在って感じでかっこいいとは思わんが好き
でもオリジンギラティナは綺麗な造形してるからこいつらだけ異形なの謎すぎる
 ▼ 19 トスパス@ひこうのジュエル 23/05/12 13:47:47 ID:LG5Y13NA NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルはまだ専用モーションある分動くとましに見えるが改造で流れてきたSV版だとなんやこれって見える
 ▼ 20 ガカイロス@コリンクのキバ 23/05/12 13:48:35 ID:JGm28m9o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
初見で見た人は度肝抜かれただろうな
 ▼ 21 ラスル@コフキムシのこな 23/05/12 13:52:13 ID:xcwEM/9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
デートはカイちゃん選んでパルオリみたのストーリークリア後ですわ

でもディアの攻撃防いでくれた時のパルキアもかっこよくて好き
 ▼ 22 ホミル@ひでん:すぱスパイス 23/05/12 13:52:14 ID:bL/grktQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オリパルは曲線美の上半身と筋肉美の下半身のギリシア風が混ざった感じがたまらんし動きが付くと更に良くなる
あと口元のマスクがディアルガは上、パルキアは下、ギラティナは左右に別れて開くのいいよね
 ▼ 23 ガリザードンY@シガロコのつち 23/05/12 14:04:13 ID:yOUAzZ76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱコイツラのキモいオリジンよりかっこいいギラティナオリジンビシャね
 ▼ 24 シコ@おちゃ 23/05/12 14:05:29 ID:GUOIx7.2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
オリジンギラティナ見るとほんま今のデザイン劣化してんなって思うわ
 ▼ 25 ワンコ@ちからのハチマキ 23/05/12 14:24:31 ID:EXtc/GqY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パルパルゥッ!も
 腕→前足
 脚→後脚
 羽→羽
と多少姿勢が変わったとはいえ
変身前後で脚類の数は変わってないんよな
 ▼ 26 イノーズ@イーブイZ 23/05/12 14:24:55 ID:EXtc/GqY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対カンケー無いだろうが
オリパルの頭はターンエーガンダム
オリディアの頭はジーセルフに似てると思う
 ▼ 27 ャモメ@しょくパン 23/05/12 14:25:29 ID:RpgA.Ipw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルキアはドラゴンだと思わなければ結構アリ
 ▼ 28 ドシシ@ヤシのミルク 23/05/12 14:39:55 ID:0D5U6W36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
改造でオリパル流れてくるのか……
 ▼ 29 ルマユ@なぞのかけらL 23/05/12 15:31:11 ID:W.VcvsNY NGネーム登録 NGID登録 報告
一瞬でもカッコいいと思った事ない
劣化だろうがアナザー愛でるわ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼