▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

実際シングルのエスパーってどうなの?

 ▼ 1 ミラミ@カセキのクビナガ 23/05/12 16:32:35 ID:gySY5Gdc NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルエアプだから気になる
 ▼ 2 チフサグマ@やきチョリソー 23/05/12 16:33:30 ID:xhEERRkU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
雑魚中の雑魚
紛うことなき最弱タイプ
テラスタルでも使わない
 ▼ 3 ルシュルー@クマシュンのけ 23/05/12 16:35:47 ID:7Nj.2a02 NGネーム登録 NGID登録 報告
カス
 ▼ 4 リガロン@ジメンZ 23/05/12 16:36:12 ID:3zQU95A2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防御面エスパー耐性以外ゴーストの劣化で、エスパー技なんて誰も打ってこなくて、ゴーストが強い環境でゴーストにやられて、ゴースト対策の悪にやらせて、悪対策の虫にやられる。
 ▼ 5 タング@チャーレムナイト 23/05/12 16:36:30 ID:HEtge.rI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴミ
 ▼ 6 ーシャン@たいようのふえ 23/05/12 16:36:38 ID:fY/kX33Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ザマゼンタ
 ▼ 7 ガオニゴーリ@おおきなタケノコ 23/05/12 16:36:53 ID:rrw2Jytc NGネーム登録 NGID登録 報告
💩
 ▼ 8 レセリア@メタグロスナイト 23/05/12 16:37:20 ID:xhEERRkU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP
 ▼ 9 マルス@てんかいのふえ 23/05/12 16:41:14 ID:CGqEw/P. NGネーム登録 NGID登録 報告
対ドオー用のサイコショックだけ元気
 ▼ 10 ラルヤドキング@あかいバンダナ 23/05/12 18:29:05 ID:nRA6oAZA NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパー強化しろ
 ▼ 11 ツロイド@スピーダー 23/05/12 18:29:57 ID:a/6cWM1. NGネーム登録 NGID登録 報告
虫より悲惨なの?
 ▼ 12 ロスター@ゆきだま 23/05/12 18:30:44 ID:hVOsItMY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
少なくともシングルでは虫より悲惨なのは間違いない
不一致テラス一度も見たことない
ダブルはやったことないから知らん
 ▼ 13 ラーミィ@けいけんアメXS 23/05/12 18:38:03 ID:Vbk260jY NGネーム登録 NGID登録 報告
エルレとサーナイトは大分増えたんだよなぁ
 ▼ 14 ローラベトベトン@ヒメリのみ 23/05/12 18:40:52 ID:JbNM7lZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
受け崩しにたまに採用される程度
 ▼ 15 ガラグラージ@タマゴふかポン 23/05/12 18:51:09 ID:YibsAxI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
BDSPはラティ、クレセ、サーナイ、グロス、ドータクンと強者揃いだったな
 ▼ 16 チート@ヌードル 23/05/12 19:17:28 ID:WH0c8q9M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
準伝パラドックス環境で虫が暴れてるヤバい環境だ
 ▼ 17 ャラランガ@たからぶくろ 23/05/12 19:18:45 ID:f5dkxmoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四災が来てなかなか厳しいよね
 ▼ 18 ノホラグサ@ノワキのみ 23/05/12 19:20:11 ID:tpgkpfZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そいつら悪等倍で悪にタイプ一致で弱点つけるからだろ
 ▼ 19 ンナ@アブソルナイト 23/05/12 19:21:33 ID:uq.QsSa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパーは技範囲広いやつ多い
後は受け崩しの技が豊富(サイコショック、未来予知、アシストパワー)

ぐらいかな
 ▼ 20 ャラドス@こぶしのプレート 23/05/12 19:21:40 ID:4jjYpxjY NGネーム登録 NGID登録 報告
禁伝枠 斉木楠雄 エスパータイプ
255-255-255-255-255-255
特性:サイコパワー
悪タイプに対して等倍のダメージを与える
 ▼ 21 シマリ@こだいのツボ 23/05/12 19:26:17 ID:vVmsjS3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
虫タイプに極端に弱そう
 ▼ 22 オルブ@ルールブック 23/05/12 19:41:29 ID:ahQYeYyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまででクエスパトラの話がないあたりみんなエアプなんやなって
 ▼ 23 カヌチャン@いしょうトランク 23/05/12 19:43:41 ID:9PNs6qO2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エスパーマトモに使える環境じゃないから皆んなエアプで皆んなガチ勢ということ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼