▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

オンラインにしてたら対戦挑んでくる伝説厨を受けルでボコボコにするの楽しすぎワロタwwww

 ▼ 1 ージュラ@ドリームボール 15/11/17 16:49:10 ID:Vd8qPeog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手がかわいそうとか書きに来た奴、相手が挑んできたらガチで相手をするのが礼儀やろ?
 ▼ 2 奈備命◆EmINw18Lro 15/11/17 16:49:38 ID:SUoFaTSM NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだな。
 ▼ 3 ツドン@メタルパウダー 15/11/17 16:50:24 ID:Q7YpGhxs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな
 ▼ 4 オキシス@ふしぎなタマゴ 15/11/17 16:50:41 ID:YvcMYiDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおワイは両刀グロスでボコボコにする模様
 ▼ 5 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 15/11/17 16:50:55 ID:zEs9A9QY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
その受けル突破するの楽しすぎwwwwww
 ▼ 6 ソハチ@ルームキー 15/11/17 17:07:23 ID:Fp2KNGlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのシリアルナンバーでいい伝説色違い厨(カモ)が増えたもんだ
 ▼ 7 ょげぴー◆beDOUTEIis 15/11/17 17:08:00 ID:MNNZRtEE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
その逆のが楽しい
 ▼ 8 ンゲラー@すごいつりざお 15/11/17 17:09:04 ID:JNH57Nd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガガルーラを機能停止にするのが楽しい

切 断 さ れ た
 ▼ 9 ノプス@パイルのみ 15/11/17 17:09:38 ID:DTi8ySpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチの禁伝パって受けルで受けられるん?
 ▼ 10 ェリム@かえんだま 15/11/17 17:10:34 ID:tGDHgHAg NGネーム登録 NGID登録 報告
積み無双の方が完膚なきまでに叩きのめした感があって楽しいぞ
 ▼ 11 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 15/11/17 17:10:54 ID:zEs9A9QY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9

無理
 ▼ 12 ょげぴー◆beDOUTEIis 15/11/17 17:11:15 ID:MNNZRtEE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキ装おってイッチみたいな釣り師に対戦を挑み、賭け勝負に持ち込んで返り討ちにするってのをたまにやってた。大抵伝説くれずに逃げられるけどな
 ▼ 13 ノケチェン◆47SG/gT/x. 15/11/17 17:11:47 ID:s84iTcNc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとなくわかる
 ▼ 14 ルレイド@ウッディメール 15/11/17 17:12:38 ID:Q7YpGhxs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ボイチャ?
 ▼ 15 ロエッタ@キズぐすり 15/11/17 17:14:34 ID:VK8vwA1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨パをガチ伝パで潰す屑
 ▼ 16 ょげぴー◆beDOUTEIis 15/11/17 17:14:46 ID:MNNZRtEE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ボイチャしたらガキじゃないことがバレるじゃん。ハッピーサインだよ
 ▼ 17 ィグダ@しゅんぱつのハネ 15/11/17 17:17:41 ID:LmlARUX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁキッズの伝説パならいけるやろ
ガチ勢の伝説パは受けルじゃ無理
 ▼ 18 イホーン@メカニカルメール 15/11/17 17:36:44 ID:Cz17pfN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もこの前辻対戦吹っ掛けてきたやつがいたから、受けたら改造厨だったw
ヘビーボールから色違いガチゴラス出てきたw
 ▼ 19 ょげぴー◆beDOUTEIis 15/11/17 17:44:11 ID:OKlPNY.k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ガチゴラスってキッズ人気高いよな
 ▼ 20 ングドラ@ネットボール 15/11/17 17:45:37 ID:7iDMQcNc NGネーム登録 NGID登録 報告
しかしダークライ
 ▼ 21 サナン@タラブのみ 15/11/17 17:46:38 ID:ynJsTCaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
俺前レートで改造厨にあった
メッセージ欄が漢字で書かれてて怖かった(小並)
 ▼ 22 テッコツ@ドラゴンジュエル 15/11/17 17:46:46 ID:ROS2EdU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガガルいればダークライ以外なんとかなる
 ▼ 23 ガリザードンY@ポイントマックス 15/11/18 20:58:12 ID:yjLnKNJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライにはブシンパイセンがいるだろ‼いい加減にしろ‼
 ▼ 24 チコール@ブレイズカセット 15/11/18 20:59:16 ID:WJpqAdSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不意の両刀とかいるからどうなんだろ
 ▼ 25 リュウズ@たつじんのおび 15/11/18 20:59:56 ID:asshCXqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けルでグラードン受けられるの?
 ▼ 26 ニューラ@でんきのジュエル 15/11/18 21:00:14 ID:dSY5KmMY NGネーム登録 NGID登録 報告
6対6だと受けループはかなり強そう
 ▼ 27 ガネール@ヒメリのみ 15/11/18 21:42:52 ID:HivoS.YA NGネーム登録 NGID登録 報告
受けル無しでもつるまいメガカイロスで余裕よ
 ▼ 28 ルキー@ライボルトナイト 15/11/18 21:45:33 ID:x0KKd1zY NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説パは良心的やろ
きついのはダークライだけ
66とかトリプルのガチパで挑んでくるやつに勝つのきついわ
 ▼ 29 クレー@メンタルハーブ 15/11/19 16:35:24 ID:VVZJBAL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝っても結局は切断されるオチ
 ▼ 30 ロカロス@ガルーラナイト 15/11/19 16:43:28 ID:5lgwd41o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオキシスに崩壊されそう
 ▼ 31 キカブリ@ラブタのみ 15/11/22 21:19:49 ID:MOGeZCs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライはクワガタか赤い彗星のカマキリでなんとかならないのか…?
 ▼ 32 ョロボン@スピードパウダー 15/11/22 21:21:27 ID:w88M//Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50で揃える派だから辻だとノーマルルール多くてレベル差でたまにごり押しされる
 ▼ 33 マクロー@うしおのおこう 15/11/22 21:23:20 ID:H.ZEmcr. NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦する大抵の伝説パに色ゼルネイベ入ってるわ
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼