▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アメジオが壁殴ってるシーンあったけど、新無印だとキバナが壁パンでコンクリ凹ませてたしやっぱ人間のレベルが下がってるよな

 ▼ 1 リーセン@ルビー 23/05/13 14:46:38 ID:eTLUvZ4U NGネーム登録 NGID登録 報告
多分レックウザのりゅうせいぐん被弾した島民○んでるよ
 ▼ 2 トマル@つめたいいわ 23/05/13 14:47:50 ID:iikwVdMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナが強すぎただけ定期
 ▼ 3 リーン@ラティオスナイト 23/05/13 14:49:33 ID:TfosUQFU NGネーム登録 NGID登録 報告
アメジオくんヒョロいし
 ▼ 4 ワイトキュレム@きかいのぶひん 23/05/13 14:50:24 ID:mv1E5u.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
横にガンと右ストレートじゃ威力も変わる
 ▼ 6 リーヴァ@バチンウニのトゲ 23/05/13 14:51:02 ID:sS.cFHUY NGネーム登録 NGID登録 報告
あのスタジアムが手抜き工事だったから
 ▼ 7 ラカス@やみのいし 23/05/13 14:51:22 ID:NLFgT82c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間のレベルって普通人格に使うものだと思う
 ▼ 8 フレシア@ビアーのみ 23/05/13 14:59:02 ID:tUo2zVUU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
その意味じゃないことはスレタイでわかるだろうが
 ▼ 9 ルガルド@フェアリーメモリ 23/05/13 15:01:15 ID:MwSQeEh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルファイトになったらリコに普通に負けるぐらい弱くあってほしい
 ▼ 10 ガタブンネ@フシギバナイト 23/05/13 15:03:03 ID:VQDQ5.Hg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
「普通」に囚われてはいけない
 ▼ 11 タマロ@だっしゅつパック 23/05/13 15:08:20 ID:Q/ZsNFGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオ作中で手紙とボールしか持ってないし当然
 ▼ 12 ジオ@アイテムコール 23/06/16 21:09:04 ID:Kt5IwZpk NGネーム登録 NGID登録 報告
アメジオ 水星の魔女のラウダ・ニールみたい、じゃないですか
 ▼ 13 ァイアロー@せいしんのハネ 23/06/16 21:10:03 ID:xf/glI9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に壁破壊するキバナはなんなんだよ
 ▼ 14 ガニウム@こおりのいし 23/06/16 21:10:15 ID:BXLUeXME NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
そのポジは死ぬぞ
 ▼ 15 タマロ@ともだちてちょう 23/06/16 21:11:07 ID:tvbckrss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トップクラスは人間の強さも桁違いなんだよ、自分のポケモンと戯れるだけで命がけなんて笑えんからな
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼