▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス三大謎カプ「キリヤ×リーリエ」「マサル×マオ」

 ▼ 1 ミイルカ@ダイキノコ 23/05/15 12:03:00 ID:R3BoM2HM NGネーム登録 NGID登録 報告
あとひとつは?
 ▼ 2 ビビール@すごいみみせん 23/05/15 12:04:52 ID:/FgEtqO. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺×カミツレ
 ▼ 3 ャース@バイオレットブック 23/05/15 12:05:03 ID:yrP2Slgc NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも思うんだけどキリヤとリーリエってどこらへんがカプなの?
 ▼ 4 ガネール@カラミンゴのうもう 23/05/15 12:07:13 ID:ztZM0e6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
マーマネ×アカギ
 ▼ 5 ッソン@たいりょくのハネ 23/05/15 12:09:38 ID:sD4Amvp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間×ポケモン
逆も同義
 ▼ 6 ルット@ヘルガナイト 23/05/15 12:10:11 ID:w0Mwnz.. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
話してた!
 ▼ 7 ヤシガメ@サファイア 23/05/15 12:15:55 ID:gKmQlie6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズランすき
 ▼ 8 ワイトキュレム@リザードナイトX 23/05/15 12:17:13 ID:P3YQPTvs NGネーム登録 NGID登録 報告
2つ目は違います
 ▼ 9 フレシア@ダイマックスB 23/05/15 12:18:10 ID:0uvMhaXU NGネーム登録 NGID登録 報告
ルチア×ビート
 ▼ 10 ツノイバラ@ポテトサラダ 23/05/15 12:19:19 ID:epDIUJYk NGネーム登録 NGID登録 報告
会話したらカップル成立のカプ厨BBS民かわいいし嫌い
 ▼ 11 ーランド@ピートブロック 23/05/15 12:21:38 ID:j7vUdVLQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタで言ってるだけだから皆は気にする必要はないよ
リーリエは優しいからキリヤの面倒を見てただけだし(せめて友達的な感じ)
 ▼ 12 ブリム@ボチのろう 23/05/15 12:23:44 ID:j7vUdVLQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本気でカプとして見てる人はいないと思うわ
 ▼ 13 ェルダー@あさせのかいがら 23/05/15 12:24:39 ID:uu1UwvO. NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルレンコン
 ▼ 14 ボツボ@クリティカッター 23/05/15 12:24:42 ID:3E0olJ.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサマオもそういう意味は無いって本人の口から言われてたじゃん
 ▼ 15 ースター@ヌメラのねんえき 23/05/15 12:29:29 ID:VbHIEfAM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウミヅがもう少しリーリエと絡んでいればここまでキリリエ言われなかったものを
 ▼ 16 ミラミ@カチャのみ 23/05/15 12:30:42 ID:gdeQ2bnw NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナミカン
 ▼ 17 イロス@りゅうのウロコ 23/05/15 12:31:30 ID:TMm.Lxss NGネーム登録 NGID登録 報告
キリリエより俺リエの方が全然あるし
 ▼ 18 ギルダー@ピーピーグサ 23/05/15 12:33:20 ID:XEVIwMgE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
分かるわよ😚
マーマネくんは受けわよね🥰
 ▼ 19 ヤコマ@アロライZ 23/05/15 12:33:21 ID:Vr2MPRyA NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレは俺くんを下僕にしようとしてる節ある
 ▼ 20 スイビリリダマ@ふしぎなおきもの 23/05/15 12:44:31 ID:P1qElxhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に今まで仲間に助けてもらったから自分も誰かの力になりたいってだけの話なのに…
それともヨウミヅがハウやククイと同列に語られてるのが、ヨウミヅ×リーリエ好きからしたら許せないってこと?
 ▼ 21 レイシア@メガブレス 23/05/15 12:45:47 ID:R5UoLRI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
カプではないよなって
 ▼ 22 ニゴーン@パワーベルト 23/05/15 12:46:51 ID:VpP.NSAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
特にキャラも無かったヨウミヅがカプとして完成しちゃったせいでリーリエが余ったからな
 ▼ 23 クティニ@はつでんしょパス 23/05/15 12:47:27 ID:/1120NY. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
なんか二人きりみたいな話聞いてたけど俺くんの姿も見えるしマジで話しただけじゃない?ここが問題のシーンなら
 ▼ 24 ギア@つめたいいわ 23/05/15 13:24:39 ID:J0SQYLNk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
おはマオ推し
 ▼ 25 ローラニャース@フサパック 23/05/15 13:25:27 ID:kQCc20.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ公式あんのに派生コンテンツが勝手にキャラの関係大きく改変するような真似するわけが無いだろうな
 ▼ 26 ラキオン@サンのみ 23/05/15 22:10:17 ID:gS8seIx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アセロラ×カルム
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼