▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

鬼滅の刃やスパイファミリーをアニポケと比較してアニポケを叩くやつ

 ▼ 1 ダリン@ギネマのみ 23/05/15 18:12:26 ID:WmHs1smU NGネーム登録 NGID登録 報告
その鬼滅やスパイがサザエさんやドラえもんみたいに10年後でも相変わらず続いているの?
アニポケは鬼滅の刃やスパイに継続性で勝っているだろ
 ▼ 2 オノラゴン@シャリタツのウロコ 23/05/15 18:13:02 ID:hsqortb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の話をしてるんですけど
 ▼ 3 シコ@ぎんのパイルのみ 23/05/15 18:32:59 ID:OxEQ0YIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケは原作ブランドに生かしてもらってるだけで持続力なんかねえよ
アニメで生き抜いてるサザエさんやドラえもんをアニポケと並べんな
 ▼ 5 ラルニャース@ぐんぐんこやし 23/05/15 18:34:17 ID:f6gAQxHs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイ編が鬼滅やスパイよりも続くとは思えない
継続性でも負けてどうすんの
 ▼ 6 メンカ@ルチャブルのうもう 23/05/15 20:13:51 ID:H0eIzcmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあリコロイと比べたらいいのでは?
 ▼ 7 ケッチャ@カヌチャンのけ 23/05/15 20:17:53 ID:SUxE9fkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ単体の面白さや興収で比べるに決まっとるやん
 ▼ 8 ップリュー@あかのはなびら 23/05/15 20:18:54 ID:80osr3Rc NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ比べる対象としては違和感ある
 ▼ 9 ロバレル@バーゲンチケット 23/05/15 20:20:40 ID:RhU2mVQs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直首の皮一枚繋がってるようなもんやろアニポケ無くなっても少なくともゲーフリや株ポケはそんな困らないと思う
 ▼ 10 トリンダー@ゴクリンのねんえき 23/05/15 20:20:44 ID:dK.kiJuU NGネーム登録 NGID登録 報告
昔だってイナズマイレブンに面白さで負けてたしアニポケである限りクオリティーが低いのはしょうがないだろ
 ▼ 11 ドロクツキ@むしよけスプレー 23/05/15 20:22:19 ID:4VAYgSqM NGネーム登録 NGID登録 報告
比べるべき対象の妖怪が終わったからなあ
 ▼ 12 ルッグ@4ごうしつのカギ 23/05/15 20:23:50 ID:lWnIPDuE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
作風似てるのSMしかなくね
 ▼ 13 ュワワー@おだんごしんじゅ 23/05/15 20:24:38 ID:X/nYtIhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパイはともかく鬼滅はもうその域に入ってると思う
今の小中学生にとっては昭和末期〜平成キッズにとってのドラゴンボールみたいなもんだし
 ▼ 14 イウールー@ブロロンのガス 23/05/15 20:24:59 ID:dLOwX2tY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
比べなきゃ良し悪し語れないアホ共だからね
 ▼ 15 イロス@ホースラディッシュ 23/05/15 20:25:26 ID:RhU2mVQs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
マスコミが「妖怪はポケモンを超えた!!」みたいな事言ったりマックがそれまでポケモンカレンダーだったのがそこからしばらく妖怪カレンダーに変わってたりしてたのよ
 ▼ 16 スマス@タマゼンマイ 23/05/15 20:26:13 ID:f6gAQxHs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゲーム原作、ターゲット層、時間帯が同じ
これほどピッタリな比較対象はないだろ
 ▼ 17 ンテイ@あまいミツ 23/05/15 20:27:59 ID:4CNIgn0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパイファミリーって日常系だろ?
ストーリーないアニメと比較してどうすんの
 ▼ 18 マズン@ポテトサラダ 23/05/15 20:30:26 ID:lWnIPDuE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
再放送のスパイの方が面白いもんな
キッズはスパイ終わったらTV消してそう
 ▼ 19 コドラ@バンギラスナイト 23/05/15 20:31:10 ID:dWG.D1JU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
比較して叩くヤツは両作品のアンチ
乗せられるんじゃないぞ
 ▼ 20 ポッコ@りゅうのプレート 23/05/15 20:34:36 ID:f6gAQxHs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
視聴率からしてリコロイ編>スパイ(再放送)だぞ
流石に再放送に負けるほどアニポケも落ちぶれてはなかった
 ▼ 21 ャロップ@ももぼんぐり 23/05/15 20:39:38 ID:WST2r2z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
勝って当然だわ
 ▼ 22 ロデスナ@マグマブースター 23/05/16 19:10:20 ID:VVJwy5ws NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
平成キッズってDBZやスラムダンクの頃小学生になってるのか?
 ▼ 23 リマロン@くちたけん 23/05/16 19:11:39 ID:Vr1csd1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
DBは世代ではないはずだが再放送見まくってたって話はよく聞く
 ▼ 24 ローラペルシアン@たべのこし 23/05/16 19:41:53 ID:Dujs9gcw NGネーム登録 NGID登録 報告
なんなら平成キッズはワンピースの漫画始まった頃すら小1小2くらいのガキだろ
 ▼ 25 ウカザル@バジル 23/05/16 21:27:28 ID:3ePo5hV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン世代っていわゆるドラゴンボール空白世代だぞ
この世代ならワンピースのが詳しい
 ▼ 26 フォクシー@スペシャルガード 23/05/16 21:38:03 ID:WJl2e3GY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンテンツの大きさで言えば比較対象は五輪やW杯レベルなんだけどな
少なくともWBCよりは上
 ▼ 27 ゼリア@ブリーのみ 23/05/16 21:46:42 ID:kpScMa4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
改やってたやん
 ▼ 28 ガロコ@けいけんアメXL 23/05/16 21:50:30 ID:k1v6aaoE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかポケモンの勝利条件だけ厳しくする奴おるよな
他コンテンツと自分には甘々なのに
 ▼ 29 グロコ@すごいつりざお 23/05/16 21:52:55 ID:WJl2e3GY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
コンテンツのデカさを考えればむしろ鬼滅よりディズニーがライバルだと思うんだけどなぁ
 ▼ 30 トマル@のびたバネ 23/05/16 22:12:55 ID:fWEoXzzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎年1兆以上稼いでるのがポケモンなのにアニメだけでポケモンsageするのアホすぎなんだよ
鬼滅だってゲームはそんな強くないから単価はポケモンより相当低いだろ
 ▼ 31 ブトロス@ふるいポエム 23/05/17 00:21:58 ID:4emEPrKE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
昭和世代はギリギリアニメのセルやブウは物心ついた頃に触れてる
平成キッズは良くてGTとかだろな
 ▼ 32 ッチムシ@パワーベルト 23/05/18 14:35:13 ID:qaCEj7.I NGネーム登録 NGID登録 報告
最近はゼルダとSVを比較するのがトレンドみたいだな
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼