▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

学習装置持ちのサポートと同じレーンだったんだけどさ

 ▼ 1 スネ@きよめのおこう 23/05/15 21:13:58 ID:GUEMckxg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
間違ってサポートが進化するのにラスヒ奪ってしまって
そしたら試合終了までピンやられたんだけど
そこまで怒るものなの?ごめんなさいチャットもないしこういうときどうしたらええの
 ▼ 2 ラルカモネギ@やきチョリソー 23/05/15 21:18:10 ID:nwdwSOc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピンミュート
 ▼ 3 ァイアロー@アップグレード 23/05/15 21:18:48 ID:Lnj65PXY NGネーム登録 NGID登録 報告
助(た)けて!
 ▼ 4 ラチフ@ビリリダマのでんき 23/05/15 21:19:40 ID:aql2jK7I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1の使ってる奴とかサポが誰かにも寄るけどそこまで問題ない気が
あと知ってるかもだけど学習持ちに経験値あげたい時は装置発動する範囲から離れないといけない
 ▼ 5 ンギラス@ポケモンのおとしもの 23/05/15 21:25:44 ID:WST2r2z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
装置持ちがいる時はどっちがラスヒ取っても変わらんはず
 ▼ 6 ブリアス@ちからのこな 23/05/15 21:26:58 ID:GUEMckxg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
進化のときも離れてないと駄目だっけ?
 ▼ 7 リキリ@ギネマのみ 23/05/15 21:33:18 ID:5qlIuAko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポートが無知無恥無能なので無視でいい
 ▼ 8 ガヘラクロス@ホロキャスター 23/05/15 21:36:48 ID:ni3su5zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
装置持ってないバカだしそんなもんだろ
 ▼ 9 ガヘルガー@キャモメのはね 23/05/15 21:45:24 ID:aql2jK7I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
学習装置が発動する範囲にいるときはどちらがラスヒを取っても装置持ちに30%、持ってないほうに100%経験値が入る
この30%で進化レベルになれるなら離れなくてもどっちがラスヒ取っても進化できる
離れれば装置に100%入るので進化近いなら離れたほうがいい
説明下手でごめん
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼