▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

7世代までで対戦はやめて他の部分でポケモンを楽しむようになったんだけどさ

 ▼ 1 ガヤンマ@すごいみみせん 23/05/16 07:26:08 ID:odGE.olI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
リストラとか除けば今でもクッッッッソ平和
 ▼ 2 ットレイ@テッペキクラゲ 23/05/16 07:31:02 ID:Nxj2GJ.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦以外でポケモンを楽しめるの煽り抜きで羨ましい
 ▼ 3 マタマ@ガンバリのすな 23/05/16 07:34:06 ID:odGE.olI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケモン自体の魅力や世界観は尽きることないし
そうだな…とりあえず名前に出たポケモンについて調べるとかしてみたらなんか楽しくなってくるかもな
 ▼ 4 ラマネロ@ニャースのけ 23/05/16 07:38:16 ID:AMigKNOo NGネーム登録 NGID登録 報告
そういうの思いの外簡単に調べ尽くせてしまうし興味が無いポケモンも有るだろうから他のモチベーションも見つけておいた方がいいとだけは言っておく
 ▼ 5 チルゼル@テラピースフェアリー 23/05/16 07:40:21 ID:GKf.ggfs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はストーリー終わったらほぼ対戦しかしてないけど平和だぞ
一撃必殺3発で試合終わっても楽しい
 ▼ 6 ネズミ@ワシボンのはね 23/05/16 07:40:25 ID:g1BMdHNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
競技以外の部分はネットで人が集まりにくいのもあって平和よな
 ▼ 7 ョロゾ@モノズのウロコ 23/05/16 07:47:14 ID:odGE.olI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
興味ないポケモンはいないし触れ合いの様子や生活系イラスト(マンガ)の二次創作もよくあるし問題ないぞ
好きなBGMとか延々と聴くのもいい
本編を何か縛りプレイやお題に沿ってやればまた新しい魅力を発見できたりするし
たくさんある外伝作品に触れたりするのもいいよね

ポケモンってほんといろんな楽しみ方がある
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼