▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

SS評価スレ立ってるけどさ

 ▼ 1 パルダス@ライトストーン 15/11/17 21:49:32 ID:WuWunrNs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タダで読めるようなSSに期待もなにもしてないし、逆に評価貰おうとするSS書きの汚い面が見えるからやめて欲しいんだが...

もっと肩の力抜けよお前ら...
 ▼ 2 ロトーガ@シャドーメール 15/11/17 21:50:38 ID:ISU0UnPE NGネーム登録 NGID登録 報告
評価スレで自分のSSが悪い評価だったのか?
 ▼ 3 ンチャム@どくけし 15/11/17 21:51:06 ID:Kk74TskY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいそうなイッチ
 ▼ 4 ョロトノ@くろいヘドロ 15/11/17 21:51:51 ID:u0LhfyWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己満なんだからええやん
 ▼ 5 クシオ@においぶくろ 15/11/17 21:52:04 ID:bPNUzqnY NGネーム登録 NGID登録 報告
あぁ・・・・そういうこと・・・・
 ▼ 6 ライゴン@どくどくだま 15/11/17 21:52:52 ID:GvnLTm2U NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ここ初めてか?
力抜けよ

こうですねわかりません
 ▼ 7 タッコ@こわもてプレート 15/11/17 21:53:23 ID:0hA91MIs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
JK評価スレとか評価以前に荒れてるだけだしな…
 ▼ 8 ープルフレイム◆ztIW65Z4RA 15/11/17 21:53:41 ID:t154vPS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の作品の評価が気になるのの何が悪いんですかねえ......
 ▼ 9 ラージェス@ひのたまプレート 15/11/17 21:54:22 ID:vMpOxyHA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そりゃいちいちJKアピなんぞするからね
おっさんだと思われないはずもないね
 ▼ 10 リゲイツ@リュガのみ 15/11/17 21:54:37 ID:OXlz7Yd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が書いてる物が周りにどう見られてるかを知らないと成長出来ないんだが
 ▼ 11 ーピッグ@ネストボール 15/11/17 21:54:42 ID:Kk74TskY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
1君の気持ちを察してやれよ
 ▼ 12 ウマ@ギャラドスナイト 15/11/17 22:20:15 ID:WuWunrNs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、別に評価スレに載せるのは悪いとは思わないんだけど...何ていうんだろうか。メタって言うのかな?

俺はSS読んでる時はドップリハマっちゃうんだけど評価スレに載せてるSSは大抵支援もらってるし良SSだと思うんだ。

なのに評価スレに自分の作品載せちゃって評価下さいって言ってる作者みると、ああこれは作り物なんだなって現実感を叩きつけられる。

つまり、評価貰うまでもなく良いSSなのに何で評価スレに載せちゃうの!?って感じ。

今のままで充分面白いから誰かの評価を貰わないで自由に書いて欲しいんだ。
 ▼ 13 ルノズク@いいつりざお 15/11/17 22:21:11 ID:0hA91MIs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
お前が1番力抜くべきだろ…
 ▼ 14 ロスター@げんきのかけら 15/11/17 22:22:17 ID:WuWunrNs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そうだな。萌え寝るわ
 ▼ 15 イコウオ@しめったいわ 15/11/17 22:22:48 ID:WuWunrNs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
誤変換。もう寝る
 ▼ 16 ネコ@メタルパウダー 15/11/17 22:24:02 ID:tVYxXh6g NGネーム登録 NGID登録 報告
新しい言葉ができたな、萌え寝る
 ▼ 17 ドグラー@ボロのつりざお 15/11/17 22:24:22 ID:EqwQ5EH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改善点や駄目出しだって貰えるんだろ?
だったら向上心のある人だってことにしとけよ
 ▼ 18 ーケン@パワーバンド 15/11/17 22:26:49 ID:vMpOxyHA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
萌え死ぬみたいな感じで使おう
 ▼ 19 ォッコ@あやしいパッチ 15/11/17 22:27:57 ID:vMpOxyHA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
うわーID被りだー
 ▼ 20 マワリ@てんかいのふえ 15/11/18 13:11:39 ID:E58dFR0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 21 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 15/11/18 13:15:03 ID:E1enLmnc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
な、なんだってー!?
 ▼ 22 ロンブス 15/11/18 13:57:44 ID:dp/g9yVc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ハッハッハッハ、バレてしまったならしょうがない、
やっと評価して貰って舞い上がってしまいました
すいませんでした、ごめんなさい!
 ▼ 23 ロンブス 15/11/18 14:07:37 ID:dp/g9yVc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めてss書いた時の作品が安価ssでダメダメだったので
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=187672

評価スレで浮かれてしまいました、
>>20宣伝してくれて、サンキュー!ガハハハハ
 ▼ 24 ユルド@ひかりのねんど 15/11/18 14:12:02 ID:Nf9qc6BY NGネーム登録 NGID登録 報告
イタいですね…これはイタい…
 ▼ 25 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 15/11/18 14:17:21 ID:vigtjdrA NGネーム登録 NGID登録 報告
反省してんのか開き直ってんのかはっきりしろよ
 ▼ 26 ロンブス 15/11/18 14:22:55 ID:dp/g9yVc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんなさい、反省します
 ▼ 27 ロンブス 15/11/18 14:37:53 ID:dp/g9yVc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>25
本当に申し訳ありませんでした
今後は一切、評価スレで浮かれてない様にしますので
無作法ですいませんでした
 ▼ 28 マルルガ@うみなりのスズ 15/11/27 15:48:17 ID:fUWk7fbw NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 29 チミル@ひみつのコハク 15/11/27 16:01:20 ID:HFnd.FHw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
やめたげてよお!
 ▼ 30 ンペルト@チーゴのみ 15/11/28 17:53:12 ID:a1DiIbTU NGネーム登録 NGID登録 報告
顎関節症
 ▼ 31 ガレックウザ@とんでもこやし 15/11/28 17:56:03 ID:NJuOwY7w NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな奴、SSを書かなくて当然だな
 ▼ 32 ランブル@そうこのカギ 15/11/28 17:56:55 ID:DDAEpF6I NGネーム登録 NGID登録 報告
萌え寝る
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼