▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスにCV速水奨が来るなら合いそうなキャラ

 ▼ 1 ンドン@アボカド 23/05/16 16:42:21 ID:4qVIA21s [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にはカブさん
剣盾本編の時からこの人で再生されてた
 ▼ 2 ロマツ@ももぼんぐり 23/05/16 16:42:56 ID:dw4Y1nLY NGネーム登録 NGID登録 報告
アダン
 ▼ 3 ャヒート@きのみジュース 23/05/16 16:43:08 ID:sWCgEhRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速水もこみち
 ▼ 4 バメ@まんまるいし 23/05/16 16:43:27 ID:KKrcaIuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アダン様
 ▼ 5 ビット@くろいメガネ 23/05/16 16:46:28 ID:juJgTxTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フトゥー
 ▼ 6 ガカイロス@ゲンガナイト 23/05/16 16:47:25 ID:4qVIA21s [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アダンやったらジョジョのヴァニラみたいな復帰パターンになるね
 ▼ 7 ンパン@ひかりのこな 23/05/16 16:47:45 ID:ZqSwq0cA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケのギベオンのひとか
コルサでいいんじゃない?
あるいはフトゥーかな
 ▼ 8 レイシア@おうごんのみ 23/05/16 16:48:40 ID:oYn6qD6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引きずり下ろして細切れにしてやる!
 ▼ 9 プ・レヒレ@うすもものミツ 23/05/16 16:49:46 ID:Ixxs2VbA NGネーム登録 NGID登録 報告
ローズ
 ▼ 10 エンジシ@スピードパウダー 23/05/16 17:02:30 ID:Qzf.Twq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジェネレーションズだっけ?ゲーチスやってたの
ギベオン様もそうだけどゲスそうな悪ボスが似合う
 ▼ 11 ドームシ@ゲンキノツボミ 23/05/16 17:04:57 ID:4qVIA21s [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
案の定ギベオンの正体ゲーチス説唱えてる感想あって笑った 
ポケマスの人もそうだけど演説で聞いたら安心感を覚えてしまいそうな声、って観点で選ばれてる気がする
 ▼ 12 リリ@あおいバンダナ 23/05/16 17:05:05 ID:I1JUwM1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フトゥー
 ▼ 13 ロバレル@ブロロンのガス 23/05/16 17:19:09 ID:xYbkoDBM NGネーム登録 NGID登録 報告
アダン
 ▼ 14 メパト@ひみつのカギ 23/05/16 17:19:44 ID:WzS6s/bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アダンとか忘れられてそう
 ▼ 15 ラティナ@ハートのウロコ 23/05/16 17:21:45 ID:ZqSwq0cA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
そもそも知らない人が多そう
 ▼ 16 ァイヤー@ぎんのはっぱ 23/05/16 17:38:19 ID:4qVIA21s [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
こういうの見るとあぁ俺も年取ったんだな…と思う(ため息)
 ▼ 17 プサイジ@バリバリモ 23/05/16 17:51:10 ID:x94IYMzU NGネーム登録 NGID登録 報告
アダンかクラベル
カブは井上和彦とか宮本充とかのイメージ
 ▼ 18 ガオニゴーリ@ドクZ 23/05/16 17:53:29 ID:HgF.TyeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AIはラボから動けないし本物は死んでるしで出すのほぼ無理だろうけどフトゥー
速水さんの淡々とした喋りはああいうキャラに似合うわ
 ▼ 19 ルビート@エネコのしっぽ 23/05/16 18:35:47 ID:VRIUxcmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鏡花水月使えそうなキャラ…
つまり
 ▼ 20 ラピオン@やすうりポン 23/05/16 18:37:21 ID:oueoN9sA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
これ
 ▼ 21 サナン@ハートスイーツ 23/05/16 18:38:01 ID:2XUEGbLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロ
 ▼ 22 イカイデン@おうじゃのしるし 23/05/16 18:39:33 ID:zqA.SeLo NGネーム登録 NGID登録 報告
ふとぅー
 ▼ 23 ルバット@じめじめこやし 23/05/16 18:43:07 ID:I51ooCIo NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで赤い発言を見るとは
 ▼ 24 ベノム@パワーレンズ 23/05/16 19:06:07 ID:M4HYImaY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ネルケの時の演技がほぼ星海坊主とかドラウスパパのそれになりそう
 ▼ 25 ンド@ガンバリのいわ 23/05/16 19:06:37 ID:HLTYR8dI NGネーム登録 NGID登録 報告
ローズ
 ▼ 26 ンニュート@なぞのすいしょう 23/05/16 19:14:22 ID:Vk4I7DkM NGネーム登録 NGID登録 報告
ザーボンさんのイメージしかねーんだけど
 ▼ 27 サギリ@こおりのジュエル 23/05/16 19:39:24 ID:NRIsFJN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキ
 ▼ 28 ィグダ@イバンのみ 23/05/16 20:06:07 ID:nu8giEa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アダン
アニポケと被ってるのは百も承知だが、それでもハマり役だと思う
 ▼ 29 ットレイ@あかぼんぐり 23/05/16 20:13:38 ID:NNpMux.g NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かと思えば銀魂のハゲ役の人か
めっちゃ声良いよね
 ▼ 30 ルマイン@たいようのふえ 23/05/16 20:35:17 ID:M4HYImaY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ジェネレーションズはNが石田彰だからヅラVSハゲなんだよな
 ▼ 31 ガデンリュウ@おすすめメール 23/05/18 06:51:47 ID:hFBUm/gA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ヴァニラ・アイスみたいに旧ゲーム→アニメで復帰した例もあるからな
可能性は0ではない
 ▼ 32 チゲータ@ミュウツナイトX 23/05/18 06:59:02 ID:D4scZ5GU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速水もこみち
 ▼ 33 ケニン@テッペキクラゲ 23/05/18 07:03:10 ID:9eBoNJGU NGネーム登録 NGID登録 報告
クラベルは物腰丁寧はあってるけどダンディな低音のイメージがないからまだ江原さんとかのほうがいいかな

アダン抜きでいくとローズは良さそう
 ▼ 34 ンダー@あおのはなびら 23/05/18 07:36:44 ID:JzSYo9Ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザーボンさん
 ▼ 35 ガミュウツーX@のびたバネ 23/05/18 08:42:19 ID:VwdAhkEE NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の変な髪型をした双子のどちら
 ▼ 36 クーダ@ビネガー 23/05/18 12:20:27 ID:CtForNJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルディ
 ▼ 37 メール@スイートトリュフ 23/05/18 12:42:11 ID:oc9MrTAg NGネーム登録 NGID登録 報告
シャガしか想像できなかった。
 ▼ 38 イゼル@アサナンのあせ 23/05/18 12:44:00 ID:Z50ogtfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速水さんはなっさけない声の方が興奮するからドラパパ系のキャラでいってほしいんだが
 ▼ 39 ララッパ@コフキムシのこな 23/05/18 12:50:15 ID:6qBIr2fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速水もこみち
 ▼ 40 リアドス@わざマシンケース 23/05/18 18:32:01 ID:hFBUm/gA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
速水さんのヘタレ入った面白系演技がハマるキャラってポケモン本編で他にいたっけ?
クラベルの校長ショック!とか今の俺はネルケだ…みたいなのはノリノリでやってくれそうだなって信頼はある 
 ▼ 41 ローラベトベター@アクロママシーン 23/05/19 01:39:00 ID:PASImHQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ゲーチスやってた時も狼狽しだすまでは結構淡々とした述べ方だったよな
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼