▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ここだけフライゴンが存在しない世界

 ▼ 1 ャタピー@まんたんのくすり 14/09/06 01:41:12 ID:uXUlt6BU NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビーサファイアからナックラーに代わり、フカマルが登場していた場合


三世代から続いているガブリアスの時代はいつ終わるのか
 ▼ 2 ェリンボ@おうじゃのしるし 14/09/06 01:42:23 ID:170W6zP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブにゃんがフリャにゃんになるのか
 ▼ 3 ズモー@まんたんのくすり 14/09/06 01:42:33 ID:lFlrCXLs NGネーム登録 NGID登録 報告
ナックラーは普通に強いだろ
 ▼ 4 ロッパフ@ボスゴドラナイト 14/09/06 01:43:34 ID:wUcRXRAA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブは弱い
 ▼ 5 ニスズメ@しんぴのしずく 14/09/06 01:45:12 ID:KcXHL3bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強すぎるから弱体化しようぜ
Sを100にしよう
 ▼ 6 ラティナ@ポイントカード 14/09/06 10:54:47 ID:4d5oo0Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもルビーサファイアって「水タイプが最強のタイプ」で今以上に氷技が多い上当時はタイプごとに物理特殊に分かれていたからガブリアスの時代にならないんじゃね
それに当時は友達とワイワイ対戦が主流だし。今のポケモンみたいに厳選作業して計画的に努力値振って技覚えさせてが当時は無い

ガブリアス
性格=適当 努力値=レベルを上げただけ
技 じしん ドラゴンクロー だいもんじ はかいこうせん
弱くは無いけど 
 ▼ 7 ボネア@だいちのプレート 14/09/06 12:14:32 ID:N8z78qUw NGネーム登録 NGID登録 報告
砂の弱体化で害悪型減ったし多少はね?
 ▼ 8 エトル@しあわせタマゴ 14/09/06 12:21:09 ID:btdkOHuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー、ガブリアスうぜぇガン。クリムガンの方がカッコイいガン
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼