▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハウ「もうミヅキのことは諦めなよー」グラジオ「………」

 ▼ 1 オー@こううんのおこう 23/05/17 21:54:46 ID:OB1kQego NGネーム登録 NGID登録 報告
ハウ「わからなくもないよー?だって好きな女の子と自分の妹が付き合ってたんでしょ?そりゃ誰だって困惑するよ。おれだってちょっとびっくりしたし」

グラジオ「…ちょっとだと?」

ハウ「ほら、ミヅキとリーリエってさ、昔からそういう雰囲気だったじゃん?お互い見つめ合ってたり、スキンシップ多かったりさー。だからおれねー、そうなんじゃないかなってずっと思ってたんだよねー。だから"ちょっと"だけびっくりしたんだよー」

グラジオ「…そうか」

ハウ「らしくないよー!」

グラジオ「オレのことなんてお前にはわからないだろ…。やはりオレは孤独がお似合いなのさ…」フッ

ハウ「わかるよ?」

グラジオ「………」

ハウ「ずっと側でグラジオのこと見てきたからね。わかるよ、おれ」

グラジオ「………」

ハウ「失恋したくらいで孤独がいいなんて言わないでよ。おれがいるよ?何でも話してよ。ね?」

グラジオ「…すまん」

ハウ「なんで謝るのさ。おれとグラジオは友達じゃないけど良い関係なんでしょー?」

グラジオ「…ハウ、ありがとな」

ハウ「うわー!グラジオが泣いてるとこ初めて見たー!!」

グラジオ「うるさい…」


こういうのはすこか?
 ▼ 2 オー@ありふれたいし 23/05/17 22:28:56 ID:tzDM46ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウくんにブラボー味を感じるけどすこ
 ▼ 3 ヌチャン@フカマルのウロコ 23/06/21 01:02:40 ID:D0zEvVDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すき
 ▼ 4 ルシェン@テラピースでんき 23/06/21 01:07:43 ID:XX0gEmAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フッ…
悪くないな
 ▼ 5 ララッパ@とうめいなスズ 23/07/19 15:15:36 ID:c8kQHoU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウ「うわー!グラジオが泣いてるとこ初めて見たー!!」

この台詞で不覚にも吹いてしまった 申し訳ない
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼