▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

早くヒスヌメ使いたい

 ▼ 1 ーテリー@テラピースむし 23/05/18 18:18:36 ID:UD4QBFbM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
んんwww耐久、耐性ともに原種ヤメルゴンより高いと思われ、火力と範囲も申し分ないため理想の重戦車として活躍できそうですなwww
防御が上がった分、相手によっては不一致の地震や格闘技なら食らっても仕事を続けられそうですぞwww
鋼複合な分カイリュー、ミミッキュ、塩、髪には強気に出られますかなwww

我々には関係ありませんが専用技がてっぺき()の下位互換になってしまいましたなwww回避率上昇を返す以外有り得ないwww
 ▼ 2 ッタ@ハリーセンのトゲ 23/05/18 18:19:44 ID:UD4QBFbM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
忘れてたけど塩漬け()にはちょっと注意しなくてはですなwww
 ▼ 3 ナトーン@バター 23/05/18 18:22:43 ID:6gYYwE5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
回避上昇あると異教徒型への対処が面倒なので正直これで良いですぞwww
 ▼ 4 エンジシ@りゅうのウロコ 23/05/18 20:18:53 ID:eTkYSd7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
せめて特防も同時に2段階上昇で良いのではないですかなwww
専用技だしPPも5なのでメリットばかりではないですぞwww
 ▼ 5 バタクカミ@アブソルナイト 23/05/18 23:51:00 ID:ls2kOEjA NGネーム登録 NGID登録 報告
たてこもると3本の矢の仕様変更は意味分からない
 ▼ 6 スカーン@こううんのおこう 23/05/20 14:53:07 ID:UYi.3zl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼ドラゴンのヤケモンて地味にいなくね?ジュラルドンどうだったっけ
 ▼ 7 マコブシ@むげんのふえ 23/05/20 14:55:19 ID:4PfooJb. NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作限定のリージョンポケモンの仕様どうすんだろう
レギュレーション入りは当分先だと思うが
 ▼ 8 ローラダグトリオ@ひそやかスプレー 23/05/20 14:56:00 ID:tOeo7zEM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
んんwwwwwとくぼうがペラッペラですぞwwwww
 ▼ 9 ンバーン@くろいてっきゅう 23/05/22 20:20:37 ID:rmQk5.s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼繰り出された際にわざわざしおづけ()にかけて居座るキョジオーンなど存在するんですかなwww
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼