▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ハピナスだけど質問ありますか?

 ▼ 1 ピナス 14/09/06 08:27:16 ID:Y9zYf7rc NGネーム登録 NGID登録 報告
出来るだけ答えますよ
 ▼ 2 ニリッチ@あかいくさり 14/09/06 08:28:51 ID:x0nRVQZU NGネーム登録 NGID登録 報告
しんかのきせきに一言
 ▼ 3 ッフロン@ちいさなキノコ 14/09/06 08:29:26 ID:NU62aFhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の卵で目玉焼き作ったことある?
 ▼ 4 ライゴン@カイロスナイト 14/09/06 08:32:30 ID:he2uHYOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
おら!経験値だせ!
 ▼ 5 カンプー@バンギラスナイト 14/09/06 09:06:05 ID:w.8c1lOE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasの秘密基地で大活躍させてあげますよ








癒しの願いで味方をサポートしてね
 ▼ 6 アコイルしんかのきせき 14/09/06 09:07:29 ID:z0QOym.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とつげきチョッキ着せるとやばい特殊耐久ですね。
 ▼ 7 JU-(初めてのパートナーはミズゴロウ) 14/09/06 09:08:28 ID:pwqACEiI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンセンターでのお仕事はどうなの?楽しい?
 ▼ 8 ーバー@ジュカインナイト 14/09/06 09:10:14 ID:3gA44F5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
返信はよ
 ▼ 9 ンフィアこだわりメガネ 14/09/06 09:16:20 ID:z0QOym.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
よう。
 ▼ 10 ピナス 14/09/06 09:22:08 ID:jFDrMLLw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
この前ラッキーにドヤ顔されたのがムカつきました
>>3
無いですよ
>>4
やめたげてよお!
>>5
ありがとうございます
>>6
はい。(卵うみが使えないのがちょっと痛いですが…)
 ▼ 11 R0B0D0RA衛門◆5RNDfkNDOM 14/09/06 09:29:29 ID:ZJNzWZMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで自分で産んだタマゴで回復できるのか教えてください
タマゴ産むのって相当体力使いますよね
 ▼ 12 ドリーナ@メンタルハーブ 14/09/06 09:32:16 ID:Sd1zTW9g NGネーム登録 NGID登録 報告
害悪死ね
 ▼ 13 ーマルド@あまいミツ 14/09/06 09:32:44 ID:w.8c1lOE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーの事どう思ってますか?
 ▼ 14 JU-(初めてのパートナーはミズゴロウ) 14/09/06 09:35:36 ID:pwqACEiI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンセンターで働いて一番ムカついたお客さんは居ますか?
 ▼ 15 マタナ@スーパーボール 14/09/06 09:38:50 ID:w.8c1lOE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何度もすいません

BOX整理で回復するお客さんどう思います?
 ▼ 16 ピナス 14/09/06 09:39:19 ID:jFDrMLLw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
はい。楽しいです。
>>11
修行です。
>>12
ラッキーに言って下さい。
>>13
ハイボも毒々も効かないのでそんなに好きではありません。
 ▼ 17 合いパンチ鉢巻レディアン 14/09/06 09:46:24 ID:fY0v9CS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルネアスに後だしで投げたらまさかの交代読みインファ来た時、どう思った?
 ▼ 18 コッチ@ボイスチェッカー 14/09/06 10:12:48 ID:RAQt81.o NGネーム登録 NGID登録 報告
眼鏡をかけると結構強いですよね
 ▼ 19 ンカラス@グラシデアのはな 14/09/06 17:46:23 ID:QmcVLEsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のスペシャルレートではかなりお世話になってるよ、ありがとう
で、明明後日でスペシャルレート終わるからもう二度とボックスから出れないんだけど、今の気持ちは?
 ▼ 20 ガユキノオー@ラグラージナイト 14/09/06 17:53:06 ID:57X9rMPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンダールーム!
 ▼ 21 ノワール@こだわりスカーフ 14/09/06 17:54:15 ID:NpL9FnB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タブンネとかいうサンドバッグに一言
 ▼ 22 西トリトドン 14/09/06 17:55:44 ID:3KKPp2PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキーよりかわいい
 ▼ 23 マガル@あまいミツ 14/09/06 17:56:31 ID:/GprG5jw NGネーム登録 NGID登録 報告
サイコショックどーん
 ▼ 24 チニン@いかりまんじゅう 14/09/06 17:59:45 ID:0Xq89.Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
ラッキーやタブンネなどのラッキー系統で唯一感動の話がアニポケにあったハピナスさん最高っす。
 ▼ 25 Raze918◆F9tQ5SoOlE 14/09/06 18:11:54 ID:FsgPqP7E NGネーム登録 NGID登録 報告
呪いオーロットに弱くありませんかね?
 ▼ 26 ブキジカ@しんぴのチケット 14/09/06 18:25:15 ID:Wdzrm9Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メール持つの好きでしたよね
今は何を持っているんですか?
 ▼ 27 鋒フワライド◆GG1EON8MuE 14/09/06 20:04:26 ID:cH852MrU NGネーム登録 NGID登録 報告
ラッキーのが強い
 ▼ 28 ーバー@タイマーボール 14/09/06 20:05:39 ID:UUSyKkqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ハピナスのスレみたいで懐かしい
 ▼ 29 マゲタケ@ラブラブボール 14/09/06 20:05:46 ID:24BVF38Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭のクルリンとしたものは自分でセットしてるの?
 ▼ 30 イバニラ@ものしりメガネ 14/09/06 20:08:53 ID:FJo1yzDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいもんじってどういう仕組みで出してるの
 ▼ 31 ガチャーレム@ラブラブボール 14/09/06 20:21:20 ID:GprRlleU NGネーム登録 NGID登録 報告
XYになってかなり可愛くなったよね
まさか整形!?
 ▼ 32 ラサリス@ふしぎなアメ 14/09/06 21:48:41 ID:ssDu.5bI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガルカでインファしたら襷カウンターされたんだけど結構流行ってるの?
 ▼ 33 ンバット@ほのおのいし 14/09/06 21:55:13 ID:mtPDghsU NGネーム登録 NGID登録 報告
癒し系のキャラとして良いよね。抱きつきたくなるときある。
 ▼ 34 リーザー@きいろいかけら 14/09/06 21:56:02 ID:cVEiNDAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレパンしたい
 ▼ 35 レディア@クチートナイト 14/09/06 22:44:05 ID:qbFDJ7kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
これ。
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼