▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「トレーナーは見守っているだけ」←これを解決する方法を考える

 ▼ 1 ワムラー@ピントレンズ 23/05/19 11:26:47 ID:r6koE2Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状は指示出し、アイテムでサポート、レイドでのエールくらいだけどポケマスみたいなサポートスキルが本家で出来る位が理想型な気がする
リバーストみたいな変身や共闘も悪くはないけどポケモン的にあんまり歓迎されてないのがな
 ▼ 2 クフーン@こだいのせきぞう 23/05/19 11:27:15 ID:4Hpw5b02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解決する必要あるか?
 ▼ 3 ナッキー@チルットのはね 23/05/19 11:27:36 ID:GIJkZ7LU NGネーム登録 NGID登録 報告
bdspで解決済だぞ
 ▼ 4 イレーツ@カイスのみ 23/05/19 11:27:58 ID:NX3.slCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼクロムに…!
 ▼ 5 グカルゴ@つららのプレート 23/05/19 11:29:27 ID:82zk0YsI NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナーってそもそも指導者って立場なんだから見守るだけで正解だろ
 ▼ 6 ルシュルー@つりざお 23/05/19 11:32:23 ID:TCjAKFs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
礼装起動、イシスの雨
 ▼ 7 ャスパー@ラティアスナイト 23/05/19 11:34:19 ID:rBoky/3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間同士の殴り合いってポケモン界じゃタブーだし
 ▼ 8 ョロモ@カットパイン 23/05/19 11:35:15 ID:8AgIFruo NGネーム登録 NGID登録 報告
初代の開発初期の頃はもっとトレーナーが介入するシステムにする予定だったんだっけ
 ▼ 9 スイウインディ@いのちのたま 23/05/19 11:36:07 ID:7aRkHNC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界観ポケスペ化するか?
 ▼ 10 リルリ@ドラメシヤのこな 23/05/19 11:36:37 ID:boO.ls8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解決する必要がない
ポケモン同士の戦いに関心があるのであってそれに人間が必要以上に干渉するのは興醒めになりかねない

ポケモンへのフォローはやるとしても戦闘面でなく世話の形でやった方がいい
 ▼ 11 ャオブー@ピンクのバンダナ 23/05/19 11:37:38 ID:chfAAYHA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
Z技はトレーナーの力をポケモンが吸収してたけどあれはダメ?
ネクロズマとか吸いすぎて主人公立てなくなるくらいだし
 ▼ 12 カシャモ@カプZ 23/05/19 11:40:54 ID:Wq.wi0q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゼッコウダ
 ▼ 13 ラエッテ@メガアンクレット 23/05/19 11:41:30 ID:BcIQWvvs NGネーム登録 NGID登録 報告
わたしは……みているだけだったね
 ▼ 14 パー@ガンバリのいわ 23/05/19 11:41:37 ID:zS6AiS7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミテイルダケ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼