▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未来パラドックスの色違いおもんナッ!

 ▼ 1 ンパチ@ディフェンダー 23/05/20 13:51:52 ID:1NjgqHSI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未塗装バージョンって発想はいいけど古代と比べると見劣りするな
おもんナッ!
 ▼ 2 ローラキュウコン@リゾチウム 23/05/20 13:52:44 ID:wtUgN1hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも色トドロクツキはダサいけど色テツノブジンはクソかっこいいじゃん
 ▼ 3 ィアルガ@PPかいふくポン 23/05/20 13:54:00 ID:7ZDUzrss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハバタクカミみたいな雑に原種と同じ色にして汚ねえ色になる方がおもんない
 ▼ 4 バチャ@こうかくレンズ 23/05/20 13:54:10 ID:t8eEUEaE NGネーム登録 NGID登録 報告
粘る必要がないから助かる
 ▼ 5 バゴ@ピッピにんぎょう 23/05/20 13:56:10 ID:s6lcDYz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一匹だけでよかったわ無塗装は
 ▼ 6 マンタ@タマゼンマイ 23/05/20 13:56:29 ID:s7Lgz7wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
わかりすぎて漏れそう
 ▼ 7 ロボーシ@オリジンこうせき 23/05/20 13:58:24 ID:L/wAyfA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いやいうほど
テツノシリーズで色違いが良いと思ったのはイバラくらいだわ
 ▼ 8 ュゴン@やけたきのみ 23/05/20 14:07:19 ID:dphI0lm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ツツミはやばい奴感増してて好き
 ▼ 9 リーニョ@テラピースゴースト 23/05/20 14:08:35 ID:APyUMUWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなヘビーボールが似合うからこれはこれであり
ただし色ブジンだけは許さんもっとデブれ
 ▼ 10 ベルタル@アグノムのきば 23/05/20 14:08:48 ID:hz3IHJYI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
未来パラ色はシルバーの体にエナジーの色が映えるから好き
 ▼ 11 ロカロス@デボンのにもつ 23/05/20 14:09:36 ID:hz3IHJYI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか発売直後ほどではないけど未だに未来パラドックスdisるスレ立つんだな
 ▼ 12 ルトロス@ダイミツ 23/05/20 14:12:41 ID:g9rgWMJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テツノイサハ出てから同じように思ったわ
追加となるとインパクト薄れる
 ▼ 13 ャーレム@プロテクター 23/05/20 14:24:50 ID:3Afotuzs NGネーム登録 NGID登録 報告
一番ガッカリしたのミライドンの色違い
何あれ
 ▼ 14 クロム@ミミズズのさび 23/05/20 14:27:23 ID:zmoUWe0s NGネーム登録 NGID登録 報告
色ドクガだけめっちゃすき
 ▼ 15 ロリンガ@バンギラスナイト 23/05/20 14:28:59 ID:IVSoXkgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドクガの違い、どこや?
 ▼ 16 レザード@ヤタピのみ 23/05/20 14:30:37 ID:hz3IHJYI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ドクガの違い自体はわかりやすくないか?
出現場所が光の反射や明暗の差が凄まじいから探すとき滅茶苦茶目が死ぬけど
 ▼ 17 ッカグヤ@メタグロスナイト 23/05/20 14:31:16 ID:lxS.CpBY NGネーム登録 NGID登録 報告
ア リ↑ガトォ〜
 ▼ 18 ボツボ@イーブイのけ 23/05/20 14:31:59 ID:EOHQjziI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
悪の女幹部感あるよな
 ▼ 19 ンバドロ@タンガのみ 23/05/20 14:33:05 ID:x9h.n/AA NGネーム登録 NGID登録 報告
色ツツミとかいう清涼感増すやつ好き
 ▼ 20 ノプス@かなめいし 23/05/20 15:03:00 ID:ctdsnFZw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
全部集めたけど未来で一番舘かっこいいのはドクガだな
 ▼ 21 レッフィ@ルームキー 23/05/20 15:39:58 ID:1NjgqHSI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツツミとかイバラみたいにガラッと変わるのはいいんよ
ドクガとかみたいにシルバー部分多かったのに更にちょっとシルバー追加したみたいな違いのポケモン多いのがな
カッコイイダサいとかじゃなくて単純におもんナッ!
 ▼ 22 ビルドン@ラブカスのウロコ 23/05/20 15:40:49 ID:T5scia4k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
どっちも色じゃない方が良くね?
 ▼ 23 ウマ@いいキズぐすり 23/05/20 15:41:08 ID:sYYs3qHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミライドンは正直ダサい
 ▼ 24 イティ@カメックスナイト 23/05/20 15:45:02 ID:SztUpt0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部銀で統一の未来もそうだけど過去も原種の色ほぼそのまんまでどっちも面白みない
 ▼ 25 リンク@ケムリイモ 23/05/20 15:45:53 ID:4VkYgMjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる未来種も原種ベースの色合いにしてほしかった
 ▼ 26 ルンゲル@サーナイトナイト 23/05/20 15:46:52 ID:NYu.cJ1c NGネーム登録 NGID登録 報告
わいは好きやで
 ▼ 27 ィアンシー@アクセサリーいれ 23/05/20 15:49:29 ID:8Kk6r/m. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
その結果の古来パラのクソみたいな色違い
 ▼ 28 ローン@トレジャーメール 23/05/20 15:53:48 ID:gPNMd7BQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
それは本当にそう
ドクガは小さい上に羽とかディスプレイ部分が体の大半を占めてるのもネックだね
 ▼ 29 シギダネ@マチスのサイン 23/05/24 09:58:27 ID:qawsktDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ブジンと色ドクガと色イバラは好き


だがコウベオメーは許さん
顔部分がシルバーだったらクソ格好良かったはず
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼