▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ロイってゴウじゃなくてサトシタイプだよな

 ▼ 1 クマ@ガーディのけ 23/05/21 17:27:35 ID:2UyYFhE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホ、ホ、ホホゲー!とか歌い出すのは新無印サトシっぽい
 ▼ 2 ンベ@ノーマルZ 23/05/21 17:30:57 ID:GOmME6BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リズム戦法だ!
 ▼ 3 イティオ@カヌチャンのけ 23/05/21 17:37:25 ID:58x2/gx. NGネーム登録 NGID登録 報告
旧作に当てはめる必要性全く感じない
 ▼ 4 ホイップ@むしよけスプレー 23/05/21 18:24:45 ID:VbxYtxlY NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目もサトシに瓜二つだしな
 ▼ 5 リンク@コジオのしお 23/05/21 18:36:44 ID:eW7wN7nQ NGネーム登録 NGID登録 報告
肌色だけでゴウダブらせてる奴らがおかしいだけなんだよなぁ
 ▼ 6 ゴジムシ@かたっぽピアス 23/05/21 18:38:48 ID:FWE2iimo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
淫キャでコミュ症なリコは逆にゴウタイプ
 ▼ 7 ガユキノオー@リンドのみ 23/05/21 18:40:37 ID:6xRkaYnE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゴウってコミュ障な描写あったっけ?
 ▼ 8 ッチラゴン@くろいにんじん 23/05/21 18:50:05 ID:FWE2iimo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
初のアローラ回でマオ達に質問攻めされた時
 ▼ 9 ネボー@エレクトロメモリ 23/05/21 18:52:42 ID:zKYU.1G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああいうタイプの主人公は嫌らわれがちで人気出ないからゴウで最初で最後の存在にしてほしい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼