▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最終的にマスカーニャが抜けたらPTの完成です!←これ

 ▼ 1 サギリ@ナモのみ 23/05/23 12:15:27 ID:4Kt6Kmmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦なんてそこまでして勝ちたいものか?
 ▼ 2 ラルフリーザー@フレンドボール 23/05/23 12:16:13 ID:LFXgdhhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスカーニャは抜かなくてもパーティ完成しない?
 ▼ 3 スブレロ@トルティージャ 23/05/23 12:16:51 ID:K8AEGyUo NGネーム登録 NGID登録 報告
最終的にマスカーニャで抜けたらPMの完成です!
 ▼ 4 ビエ@こぶしのプレート 23/05/23 12:17:19 ID:TgZ.LtPA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
 ▼ 5 ナフィ@すいせいのかけら 23/05/23 12:20:51 ID:cCN2gWSM NGネーム登録 NGID登録 報告
こだわりを捨てたらおまえの負けや
 ▼ 6 ニゴーン@かいのカセキ 23/05/23 12:20:54 ID:/jJ.i9W. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
 ▼ 7 マスジョー@あかいかけら 23/05/23 12:32:17 ID:1eGQDH6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
最終的っていうか入門では?
 ▼ 8 ミイルカ@だいだいはなびら 23/05/31 12:30:12 ID:ua4UfgVA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マスカーニャそのテンプレ例に出されるような雑魚じゃないだろ
 ▼ 9 クシー@ヘビーボール 23/05/31 15:57:58 ID:ua4UfgVA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
このテンプレ文に出されるようなのって雑魚マイナーくらいだし
 ▼ 10 クライ@あやしいおこう 23/05/31 16:15:08 ID:k4QI1ppQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
PMってなんや?位相変調の事か?
 ▼ 11 ンギラス@ピッピにんぎょう 23/05/31 16:29:54 ID:66yk6zQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
XYの時のこのテンプレに使われたブリガロンも別に弱くないから
 ▼ 12 つばん@リザードナイトX 23/05/31 16:31:59 ID:VDSYGKfU NGネーム登録 NGID登録 報告
構築次第ってことに気付かないバカ構文
 ▼ 13 ャローダ@オニゴーリナイト 23/05/31 16:37:26 ID:NaeojEPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
多分ポケモナー
 ▼ 14 レッフィ@メガグローブ 23/05/31 19:11:49 ID:lx0UA4zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
雑魚呼ばわりする声も大きいからそいつらに出されたんだろうな
 ▼ 15 ンパチ@メガチャーム 23/06/03 16:49:13 ID:SXhMa5yI NGネーム登録 NGID登録 報告
使用率21位にそのテンプレ当てはめるの失礼すぎる
もっといるだろ 
 ▼ 16 ジョフー@シルフスコープ 23/06/03 16:53:20 ID:fPAM2EwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかこれってマイナーポケモンを入れるとかなのにわかってないバカいるよな

先月そこにサーフゴー当てはめてるやつとかも見たわ
 ▼ 17 リープ@スチールメモリ 23/06/03 16:56:22 ID:5GDgPppI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
今環境においては特にマイナー差し込めないのが異常なんよ
パオカイカミディンサフゴ何かで大体完結するのやべえって
 ▼ 18 ロトーガ@ポイズンメモリ 23/06/03 16:59:31 ID:o7nchp8U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
異常でもなんでもなくね?
このネタもマイナー突っ込んで最後にマイナー抜くっていう大昔からの伝統なんだから
常にマイナーを差し込む余地なんざねえ
 ▼ 19 ドゼルガ@マックスアップ 23/06/03 17:01:02 ID:4SIIAbq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
カイちゃん!?
 ▼ 20 ンニュート@コマタナのやいば 23/06/03 17:08:46 ID:9vmUZBDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾でキュウコン入れたたら炎枠変えろって言われたことある
強いのに
 ▼ 21 ンゲラー@メンバーズカード 23/06/03 18:48:28 ID:HkiEGiJU NGネーム登録 NGID登録 報告
マスター行くまでなら適当にマイナー入れても行けるけどな
マスボで勝ち上がるのなんて何使っても難しいし
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼