▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

烈海王がギリギリ勝てそうなポケモン

 ▼ 2 ラエッテ@あかいビードロ 23/05/25 11:08:57 ID:FhMYbWko NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーレム全然ギリギリじゃないし余裕やろ
 ▼ 3 イアント@ピッピにんぎょう 23/05/25 11:10:11 ID:mjbM9Vpg NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリキー
 ▼ 4 スノウ@いかりまんじゅう 23/05/25 11:10:40 ID:rq2YIySo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コバルオン
 ▼ 5 ムスター@こころのせきばん 23/05/25 11:11:34 ID:X8v6duIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝下位くらい
 ▼ 6 ボツボ@ボロのつりざお 23/05/25 11:12:19 ID:oS86a0eA NGネーム登録 NGID登録 報告
シャオリーで物理技半減くらいしてきそうだから、ギリギリ勝つとかならワンチャンガブリアスくらいまでは行けそう
 ▼ 7 ゲボウズ@たんちき 23/05/25 11:12:33 ID:IV422muE NGネーム登録 NGID登録 報告
りざ
 ▼ 8 フレシア@ヘイラッシャのヒゲ 23/05/25 13:40:39 ID:LkyMFeqo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マッシブーンなら厳しいかも
 ▼ 9 ニゴーリ@ともだちてちょう 23/05/25 13:47:28 ID:eEr.MPUU NGネーム登録 NGID登録 報告
異世界烈ならレックウザ辺りもギリギリいけそう
 ▼ 10 ドームシ@かがやくはなびら 23/05/30 16:32:26 ID:6MwABhXo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハカドッグ
 ▼ 11 ッカグヤ@みずたまリボン 23/05/30 16:33:11 ID:FJrMlBnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ絶好のサンドバッグでは?
 ▼ 12 ギギアル@はっきんだま 23/05/30 16:33:12 ID:n4yMKfdA NGネーム登録 NGID登録 報告
れっかいおーか
劣カイオーガ
 ▼ 13 イチュウ@モトトカゲのウロコ 23/05/30 16:35:24 ID:RgEIR7oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バキはイメージトレーニングでストライクと戦うんだろ
んで勇次郎はオヤブンツンベアーやオヤブンダイオウドウを虐殺する
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼