▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ニンフィアってデデンネ喰って生きてるんだよな……

 ▼ 1 スモッグ@ジガルデキューブ 23/05/25 19:21:15 ID:Gn9opLnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう考えるとあのリボンが恐ろしく見えてきた
 ▼ 2 ズゴロウ@カンムリパス 23/05/25 19:21:44 ID:.0mwpfBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆ゥ!
 ▼ 3 ッカニン@レトルトカレー 23/05/25 19:22:35 ID:pPoY/zBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロジェクトニンフィアだよーーー!!!
 ▼ 4 ツノイバラ@テラピースいわ 23/05/25 19:25:52 ID:scRIoFZg NGネーム登録 NGID登録 報告
いつから二次創作を公式だと錯覚していた?
 ▼ 5 ゲキ@ヤングースのけ 23/05/25 19:30:19 ID:negQawCg NGネーム登録 NGID登録 報告
人間喰うポケモンも出してほしいな
昔話だとキュレムが人間捕食してたらしいけど
 ▼ 6 ルタリス@とくせんリンゴ 23/05/25 19:39:04 ID:swd.c3gI NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネは天敵ほぼ不在定期
SVでもチャンプルタウンの周りにどっちも湧く事あるけど、ニンフィアがデデンネ捕食する素振りとか見せないし
 ▼ 7 カチュウ@タマゼンマイ 23/05/25 19:41:05 ID:3hgsn.Yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアって肉食なのは公式設定だよな
 ▼ 8 タッコ@パワーアンクル 23/05/25 19:42:17 ID:ef1UB.P. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズはリーフィア以外は基本的に肉食
 ▼ 9 タチ@ライトストーン 23/05/25 19:42:36 ID:MiY6ne/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロジェクトニンフィアってなんだったんだ
 ▼ 11 ガオニゴーリ@メタグロスナイト 23/05/25 19:47:42 ID:j2VsO.Mw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかブイズは図鑑説明にろくなのがいない
リーフィアは大木真っ二つにするらしいし
唯一まともなエーフィもアニポケで暴れる始末
 ▼ 12 ーパ@ダートじてんしゃ 23/05/25 19:48:53 ID:w5JUNmAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
まあブイズ可愛いけど食肉目だしな
食肉目=Carnivora=肉を食う者だから当然
 ▼ 14 オスバメ@はねのカセキ 23/05/25 19:49:27 ID:XpQMEgc. NGネーム登録 NGID登録 報告
エモンガを襲うポケモン居なくて良かったー…
 ▼ 15 フキムシ@クレソン 23/05/25 19:49:37 ID:hFXw8nJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
鳥ポケ辺りにも食べられてそうと思ったが
ほとんど飛行だからネズミポケに電気タイプが多いのは理にかなってるんだな
 ▼ 16 ンテイ@パスタ 23/05/25 19:54:34 ID:w5JUNmAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ヨルノズク、ジュナイパー、オオタチ
 ▼ 17 ッスグマ@じてんしゃ 23/05/25 20:03:28 ID:SFow0Dho [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一応言っとくと公式でデデンネ喰う可能性あるのオニシズクモだけやぞ それも明言はされとらんし飽くまで"可能性"だし

そしてもしオニシズクモがデデンネ食うとしたらデデンネが無脊椎動物なのは確定やで
節足動物が脊椎動物を捕食出来るわけないからな
 ▼ 18 イカイデン@ブレイズカセット 23/05/25 20:05:41 ID:/inQDO1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
オニシズクモってデデンネと関係あったっけ?
 ▼ 19 トマル@ハスボーじょうろ 23/05/25 20:05:48 ID:hFXw8nJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
脊椎動物を捕食する虫は少ないけどいるはずでは?
 ▼ 20 スイクレベース@レタス 23/05/25 20:10:48 ID:SFow0Dho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
SMの設定資料
>>19
ググったら一部のカマキリとかは爬虫類のトカゲ捕食するんやね…
ワイの勉強不足だったわ サンガツ
 ▼ 21 ムリット@ウパーのねんえき 23/05/27 19:19:59 ID:P1wsMcao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニシズクモとか関係なくニンフィアに「獲物」がいることは確定
デデンネかエモンガかピチューかパモかは不明だが
 ▼ 22 ノホラグサ@レジェンドプレート 23/05/27 19:22:07 ID:PJ32oIk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ちなみに大型タランチュラは小鳥を捕食できる
サイズが同じなら脊椎動物にも負けないんや
 ▼ 23 テノ@ゆれないおまもり 23/05/27 20:04:20 ID:rMC.0yRo NGネーム登録 NGID登録 報告
カエルに噛みついて中身をドロドロに溶かして吸いとる虫とかいるよね
 ▼ 24 ルンゲル@ぎんいろのはね 23/05/27 20:05:25 ID:feOgyNHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニシズクモがデデンネ食べる設定資料あるってマジ?
 ▼ 25 シャマリ@エネコのしっぽ 23/05/27 20:05:35 ID:yoN.dFf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
共食いだぞ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼