▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコロイの新アニポケ面白すぎだろ

 ▼ 1 ウマージ@しろいビードロ 23/05/26 09:16:12 ID:8IQ.EWUY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうしたアニポケ おもろいやん
リコロイのキャラもまだ序盤とはいえ少しづつ立ってきてるし
 ▼ 2 ェークル@おおきいマラサダ 23/05/26 09:16:59 ID:jBCM43sU NGネーム登録 NGID登録 報告
人間のキャラよりポケモンのキャラを立ててほしいんですが
 ▼ 3 イウールー@カヌチャンのけ 23/05/26 09:18:51 ID:s0gwS3pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7話使って少ししかキャラ立ってないって逆に馬鹿にしてるやん
 ▼ 4 ラルバリヤード@ゴツゴツメット 23/05/26 09:18:51 ID:8IQ.EWUY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
無印もピカ以外のキャラ立つまで時間必要じゃん今更タウンすぎ
 ▼ 5 タチ@トロピカルメール 23/05/26 09:19:21 ID:rWlU8amE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ニャオハは?
 ▼ 6 エトル@マクノシタのあせ 23/05/26 09:19:42 ID:8IQ.EWUY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
むしろ30年間もやってキャラブレブレの前のサトシなんかより丁寧でええわ
 ▼ 7 ザンドラ@やきチョリソー 23/05/26 09:21:19 ID:lSRYNO4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
確かに
 ▼ 8 キジカ@ゴチムのまつげ 23/05/26 09:29:57 ID:ZsJMcXLo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
30年はやってない
 ▼ 9 ース@ジャラランガZ 23/05/26 09:30:23 ID:8IQ.EWUY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
序盤でこれだけ面白ければ、継続してみる価値あるな
テーマの回収に移っていく後半が楽しみではある
 ▼ 10 アル@あなほりドリル 23/05/26 09:31:02 ID:ZsJMcXLo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
深夜アニメ感覚で見てたらそりゃ7話でキャラ立ってないのは遅いだろうけど
これは3年くらいはやるだろうしな
 ▼ 11 ノクサ@マヨネーズ 23/05/26 09:36:15 ID:7W2oa6c6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁまだ2ヶ月だしこれからだな
 ▼ 12 ルネロス@こころのせきばん 23/05/26 09:50:16 ID:PBU6WaZs NGネーム登録 NGID登録 報告
セクハラスレが立てられまくる主人公
 ▼ 13 ンプジン@ようきミント 23/05/26 09:56:39 ID:R3k2M.0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに関してもニャオハ・ホゲータ・キャップに関してはそこそこキャラ立ってると思うぞ

例えばニャオハなら3話とか「誘拐先でくつろぐ」「コニアに対してあっさり手のひらを返す」あたりにニャオハの性格が出てる回だったと思う
動きの癖やリアクション、ポケモンとしての特徴は毎話よく描写されてる
このはを大量にばら撒くっていう特技もある

メインのエピソードがインパクトに欠けるってのはあるかもしれんけどな
 ▼ 14 ージュラ@リーフのいし 23/05/26 11:19:45 ID:wDacvr2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
リコロイも30年やったらブレブレになるだろ
 ▼ 15 キリンコ@ケチャップ 23/05/26 11:30:22 ID:S2bUCHjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄回がない分ゆっくり進んでる感はあるけど3年弱やるならこんなもんだと思ってる
今の所は真面目にストーリー描こうとしてる感じが伝わって好印象
 ▼ 16 ータクン@アメタマのミツ 23/05/26 12:50:04 ID:kWvUPqAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この立ち上がりの遅さはむしろ懐かしい感じ
今は掴みが悪いとすぐ切られて見てもらえないから
ゼロ年代の1〜2年やるアニメと構成が似てる
 ▼ 17 ラナクシ@いでんしのくさび 23/05/26 13:11:19 ID:0APEZDd. NGネーム登録 NGID登録 報告
初代デジモンアドベンチャーみたいな進み具合やな
 ▼ 18 ノガッサ@ハートアメざいく 23/05/26 13:15:39 ID:YqlgAdb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
リコロイの話すると脊髄反射でサトシの名前出すのキモ
 ▼ 19 ロロン@テラピースみず 23/05/26 13:50:34 ID:GGJ2cWPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホゲタのやらかしの後始末をリコもロイも自分からやったのも良かったし、それで仲良くなった虫たちが飛行船の修理を手伝ってくれたのも良くできてた
 ▼ 20 スゴドラ@スモークきりみ 23/05/26 13:52:13 ID:KXnsceFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
このレスさえしなければ
 ▼ 21 ッチムシ@テラピースフェアリー 23/05/26 13:54:07 ID:KFxIYIOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
逆にサトシは長くやりすぎた
首藤案通りに数年でゴールしてれば言われんかった
 ▼ 22 イティ@メタルコート 23/05/26 14:11:02 ID:3Pr2YRsM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケモン新作と同じ3年周期で主人公ごと交代(たまにゲストで出てくる)くらいがちょうど良さそう
 ▼ 23 ーデリア@するどいツメ 23/05/26 14:16:26 ID:ckwwpMwE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
結局前シリーズとの比較だからサトシが出るのって必然じゃね
それだけ前シリーズがうんこだった
 ▼ 24 ヌチャン@だいすきメール 23/05/26 14:17:12 ID:SDyIc2VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎週楽しみになってるわ
 ▼ 25 ラージェス@じめじめこやし 23/05/26 14:20:57 ID:gtc6hOZk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
そこまで言うほどうんこなシリーズに勝ってたところで嬉しいんか?
新無印ってBDSPみたいなもんやぞ
 ▼ 26 タッコ@かなめいし 23/05/26 14:21:02 ID:T2FMAM5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもこっからドットが出張ってくるわけやろ?
既にリコロイよりキャラ立ってるし
 ▼ 27 ゲツケサル@ロトムのでんき 23/05/26 14:22:40 ID:ckwwpMwE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
別に新無印に限らずサンムーンもxyもdpも晩節汚してるシリーズではあるからそれと比較でも変わらん
 ▼ 29 ドラン♂@ちいさなタケノコ 23/05/26 20:03:39 ID:Lo4kWZBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コメ主「それじゃあどんな風に面白いん?ちゃんとアニメの感想言える?」
お前ら「リコかわいい、ジョーイさん出てくるしうんぬんかんぬん」
コメ主「リコは脳内会話がきついし、キャプテンピカチュウの特訓もニャオハが覚えたんは電光石火だけやし、ライジングボルテックスとエクスプローラズのポケモンバトルは相討ちか、途中で終わるかやもん、
 ▼ 30 ライオン@ストレンジボール 23/05/26 20:29:24 ID:XZBg7U5A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コハルの方が個性あるよな
 ▼ 31 ブラーバ@ふるさとマフィン 23/05/26 22:29:59 ID:RDWwc8E. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
ロイだけが3、4年後に辞めるだろう
しかし,リコは6年から12年は続いてほしいです
 ▼ 32 ローラペルシアン@ラッカのみ 23/05/26 22:35:56 ID:RDWwc8E. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
30年は長すぎる。
しかし,リコは6年から12年は続いてほしいです
 ▼ 33 グトリオ@クリティカット 23/05/27 00:38:20 ID:C73IFsFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8話普通に良かったな
ちょっとした街の場面も後に回収されているところとか特に
あとマホイップ可愛い
 ▼ 34 ンボラー@あなほりドリル 23/05/27 09:11:50 ID:w2akAwHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1〜6話まで駆け足気味だったけど7話からテンポ良くなってきた気がするから、この調子ならパルデア編も良い感じに楽しめそう
 ▼ 35 ラパゴス@しんかのきせき 23/05/27 10:29:33 ID:ySCwiPjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年月が経つごとにリコの年齢もちょっと上がってほしい。
お胸も大きく成長してほしいお♡
 ▼ 36 ダツボミ@マチスのサイン 23/05/27 10:30:45 ID:br4se6EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日と先週の回で久々に見た
まあまあ面白かったけど正直批判されるのも理解できると思った
 ▼ 37 ッキー@くれないのミツ 23/05/27 10:34:44 ID:5kbQE86c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
序盤面白くて後半やらかしまくるのがいつものアニポケじゃなイカ!
 ▼ 38 リムー@おっとりミント 23/05/27 10:37:26 ID:A03QcMVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に面白かったら前作を絡めなくても評価できるはずなんだけどね
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼