▼  |  全表示100   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ムクホークってブレバとつばさでうつの中間に当たる技が無いのが痛いよな

 ▼ 1 ココッチ@アマカジのあせ 23/05/27 07:43:05 ID:v/KASeSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤の翼で打つは強いけど次に強い飛行技が2ターン掛かる空を飛ぶ、ブレバは反動ありと旅には向かない
実質一致威力80相当のインファが扱いやすいがPP少なすぎ、その上威嚇でテンポ悪いと慣れてくると不便さが目立ってくる
 ▼ 61 ウカザル@スピアナイト 23/05/27 09:35:16 ID:MEeUtWtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
そのキモい点使うのやめて
BBSが汚れる
 ▼ 62 ガネール@ゴツゴツメット 23/05/27 09:35:41 ID:m2d2iPSE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
お前は何を言ってるんだ
 ▼ 63 シギダネ@シシコのたてがみ 23/05/27 09:43:13 ID:g3Kk75Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともな物理電気が雷の牙とスパークしかなったレントラーさんに謝れよ
 ▼ 64 シマシラ@カイデンのはね 23/05/27 09:44:36 ID:HIAo/uyg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ID:LGn2PsjMの世界線ではムクホーク1匹縛りが常識
ID:LGn2PsjMの世界線ではストーリーの進行もレベル50フラットルール
ID:LGn2PsjMの読解力が、ここを出禁にされた名前を呼んではいけない某最終4桁と同レベル
上の中から2〜3つ

さぁどれだ
 ▼ 65 ピアー@ふっかつそう 23/05/27 09:46:41 ID:4P.cniHo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>64
残念!全てはずれです!
 ▼ 66 スイゾロア@きんのたま 23/05/27 09:47:34 ID:HIAo/uyg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
ID変えてきたかな?
 ▼ 67 ノココ@メリープのけだま 23/05/27 09:49:19 ID:4P.cniHo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
何に対して謝ればいいですか?
分からないので教えてください!

>>66
気付いたらIDが変わってました!
 ▼ 68 ロバット@かたっぽピアス 23/05/27 09:50:12 ID:VMzwJKQE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今北産業
 ▼ 69 モリ@ももぼんぐり 23/05/27 09:51:12 ID:HIAo/uyg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
あれだけド直球に書かれてるのにわからないなら冗談抜きで頭フリータクかよ
この様子ならやっぱ>>64全て正解だね
 ▼ 70 コガラ@フィラのみ 23/05/27 09:52:19 ID:HIAo/uyg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68
やべー人降臨「文句があるなら21に言え」
その21から指摘されても頑なに「俺は悪くねぇ!」
ID変わって今67
 ▼ 71 ローラナッシー@ルアーボール 23/05/27 09:53:12 ID:tFGQmO.Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
以下デデンネスレ
 ▼ 72 ヤップ@つながりのヒモ 23/05/27 09:54:05 ID:4P.cniHo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
悪いってなんですか?w
あなた方と違う意見を言ってしまったことが悪いってことでしょうか?
 ▼ 73 メパト@ケムリイモ 23/05/27 09:57:12 ID:li/MEge2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
お前日本語読めないの?
書かれてる通りなんだけど
 ▼ 74 チンウニ@コダックのうもう 23/05/27 09:57:56 ID:Damsr3OA NGネーム登録 NGID登録 報告
煽ってばかりで会話にならねぇ…
 ▼ 75 ウワウ@スピードパウダー 23/05/27 09:58:44 ID:3pFE1T/. NGネーム登録 NGID登録 報告
これは徳島ヌオー以来の大型爆弾になるな
 ▼ 76 イラッシャ@ハイダイのサイフ 23/05/27 10:00:07 ID:li/MEge2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
あの人は今もう真人間に改心した、ここでは極めてレア(もしかしたら唯一かも)な存在なんだからそろそろ許してさしあげて
当時はともかく流石に徳島ヌオーに失礼
 ▼ 77 ルタリス@かいふくのくすり 23/05/27 10:00:30 ID:VMzwJKQE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
さんくす
 ▼ 78 ンジャラ@あかいバンダナ 23/05/27 10:06:01 ID:1m2cwe2M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に空を飛ぶでよくね
旅パでテンポとか気にするやついるのか
 ▼ 79 ルカマン@シーヤのみ 23/05/27 10:07:35 ID:tFGQmO.Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>75
徳島ヌオーよりめざ氷アシレーヌじゃない?
 ▼ 80 ョジオーン@ピーピーエイダー 23/05/27 10:10:09 ID:hw7./OVA NGネーム登録 NGID登録 報告
最初の道路でムックル捕まえる→ナタネ戦で活躍、その後もスタメン
|
→ヒョウタに手も足も出ないので放置

→そらをとぶ要員にその辺のムクバードを捕まえる→そのまま秘伝要員に
|
→ちょっと育てるとムクホークになるのでスタメン入り


こんな感じだしこの議論に共感できるのナタネまで持っていったやつしかいないんじゃねーの
 ▼ 81 イスポス@クレッフィのかぎ 23/05/27 10:11:45 ID:UxO6IdUA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>79
めざ氷アシレーヌって誰?
 ▼ 82 ブラーバ@6ごうしつのカギ 23/05/27 10:17:08 ID:li/MEge2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
ミュウ@はかいのいでんしでwiki検索するか、以下のスレ参照(もう6年近く前)

アシレーヌZ持ちアシレーヌの技構成

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=639962&l=1-

サンムーンのアシレーヌは冷ビめざ氷必須を貫き通す
アシレーヌ含め主力ポケモン改造厨から貰ったものと供述
ポケモンBBS閉鎖の危機にまで陥れたやべーやつ
>>72みたくマジで通常の言語が通じない
 ▼ 83 タッコ@きんのいれば 23/05/27 10:18:28 ID:mD1o7VpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ扱い辛さはあるけど、反動もPPも強さが故の代償だし、威嚇も強いので問題ない、レントラーも大体の人が威嚇にしてるんじゃないか
低威力飛行技採用しないと雑魚処理専門でないのは確かだが
 ▼ 84 ケンカニ@ガラナツブレス 23/05/27 10:22:19 ID:KYmk/OP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
洞窟で捕まえたゴルバットとかノモセで乱獲したヨルノズク派はおらんのか
 ▼ 85 ゼリア@むしよけスプレー 23/05/27 10:24:19 ID:1m2cwe2M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
dpの飛行ポケモンは空を飛ぶと霧払いは確定だと思ってるから、残り2枠にドリルくちばしを割く余裕があるか怪しい
 ▼ 86 マワリ@ものまねハーブ 23/05/27 10:35:45 ID:.2/QMUhs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
終盤だとゴーリキーが爆パンしてくるから空をとぶだとピヨってうざいのよね
 ▼ 87 スカーン@マゴのみ 23/05/27 10:37:26 ID:H8N.PWMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
ダイパのトレーナーゴーリキーは根性固定じゃなかったっけ?

野生は知らん
 ▼ 88 ルフーン@てつのかけら 23/05/27 10:38:14 ID:LG.khkpY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>82
こいつとYahoo知恵袋で毎日レスバしてたから家に警察来たって聞いて驚いたわ
 ▼ 89 イウールー@ぼうけんノート 23/05/27 11:13:08 ID:li/MEge2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
 ▼ 90 ワガノン@ミストシード 23/05/27 11:56:01 ID:m2d2iPSE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>88
盛大に時間無駄にしててかわいそう
 ▼ 91 ズマオウ@ジメンZ 23/05/27 14:59:45 ID:HIAo/uyg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
頭フリータクとかいう今のBBSにおいてこの上ない程の汚点

ちなみに無知無教養、雑魚に加え最近だとバ先の女と出かけて割とすぐ突き放されて愚痴るという事までやらかした模様
 ▼ 92 バゴ@きせきのタネ 23/05/27 15:46:17 ID:.2/QMUhs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>84
水上だとやたらレベル高いゴルバットでたよね
俺も使ってたけど耐性いいし黒まなあるからなかなか便利
 ▼ 93 ッシー@シーヤのみ 23/05/27 17:48:08 ID:1.DMN3UU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かまってちゃんのガイジなんでしょ
こんなところでしか構ってもらえなくてかわいそ
 ▼ 94 ピカ@おしゃれカード 23/05/27 17:50:34 ID:B9rs/VTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しょーもないことでレスバしてて草
どんだけつまんない人生送ってんだよ
 ▼ 95 カグース@ギャラドスナイト 23/05/27 19:41:35 ID:EP7E.y/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すごい伸びてると思ったらヤバいことになってて草
 ▼ 96 オガエン@だれかのおとしもの 23/05/27 19:47:52 ID:PJ32oIk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイジが暴れなければぽけりんでまとめられたかもしれないネタだったのに
 ▼ 97 オル@ツメのカセキ 23/05/27 19:51:37 ID:tFGQmO.Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
DPではおんがえし使わなかったの?
 ▼ 98 ヒドイデ@シルクのスカーフ 23/05/27 20:09:09 ID:abictbto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空を飛ぶがあるダイパはともかくアルセウスではマジでスレタイだった
いかくも蜻蛉も恩返しも無くてまともな技が捨て身とブレバとインファ(全部PP5)だったし
 ▼ 99 ュペッタ@おきがえトランク 23/05/27 20:41:44 ID:dmRMK8cA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>97
恩返しは弱点突けないから必要無い
 ▼ 100 ドゲザン@グラスメモリ 23/05/27 20:45:03 ID:MST63Xuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バカな俺でも>>21の言ってること理解出来るのに、理解出来ないヤツがいることにビックリだわ
  ▲  |  全表示100   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼