▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

サトシのリザードンとゴウカザル

 ▼ 1 ルリア@こだいのツボ 15/11/18 22:33:34 ID:XqADa9tM NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちが強いか決めようぜ
懐古厨もダイパキッズも全員集合!
 ▼ 2 ティアス@おおきなキノコ 15/11/18 22:34:11 ID:hPM.oz.A NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマン時?
 ▼ 3 ガミュウツーY@いましめのツボ 15/11/18 22:34:39 ID:jsGaxSzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザ
ダイパ世代だけどアニメはあまり見れてなかったからね
 ▼ 4 ギアル@デンリュウナイト 15/11/18 22:34:53 ID:CWta7PuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザ好きだけど強さ的に猿
 ▼ 5 ッチャマ@げんきのかけら 15/11/18 22:35:45 ID:lJYgyG.o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンはジンダイ戦で一匹も落とせず倒れた時点で終わった
ゴウカザルに一票
 ▼ 6 コラッタ◆VvP2n1FUaY 15/11/18 22:37:09 ID:w7F03brA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

BW次第ではリザだったかもしれない。BWリザは残念すぎた。
 ▼ 7 ゲキ@メカニカルメール 15/11/18 22:37:46 ID:JXjDBxYw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウガザルはもうかがあるからなぁ。
もうかとか無しならリザードン
 ▼ 8 ブネーク@コンペボール 15/11/18 22:37:59 ID:NCiXUJu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザ

ゴウカザルって穴を掘る、マッパ、フレドラ、火炎放射だろ?
ムリムリ
 ▼ 9 レセリア@おおきなしんじゅ 15/11/18 22:38:17 ID:lrVEv6EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猛火猿>>>リザードン>>猿>>>>BWリザードン
こんな感じじゃね?
 ▼ 10 レキブル@ダウジングマシン 15/11/18 22:39:15 ID:RDUQJlw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザとサルの戦歴ハラデイ
 ▼ 11 ノココ@シルクのスカーフ 15/11/18 22:40:48 ID:hB34KQT6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの炎御三家で最終進化ってこの二体だけか
ゴウカザルはメガシンカ解禁したらまたアニポケに出てほしいな
 ▼ 12 ークライ@まるいおまもり 15/11/18 22:44:39 ID:cI8gq2QE NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン>ゴウカザル>>>>BWリザードン
ぐらいかと
ゴウカザルも強いけど、フリーザーやエンテイを相手できるとは思えない
 ▼ 13 ルガー@まひなおし 15/11/18 22:46:27 ID:5b2q2CAM NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくともどちらもコータスよりかは強い
 ▼ 14 ックル@ナナのみ 15/11/18 22:46:56 ID:41MfSBQY NGネーム登録 NGID登録 報告
猛火出せば猿
 ▼ 15 リーセン@ナモのみ 15/11/18 22:47:45 ID:cVeoAFiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザの技が弱体化したというけど公式戦やってないし
強さ自体は変わらないとおもう
 ▼ 16 ガラティオス@こぶしのプレート 15/11/18 22:47:56 ID:hB34KQT6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
フリーザーって別にそこまで強いイメージ無いけどな
エンテイも結晶でリザードンの妨害するまでは互角だったし
 ▼ 17 ルビル@ていきけん 15/11/18 22:48:38 ID:JRYBql3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンは大無能BWスタッフのせいで株が暴落した
糞ゴミスタッフ共責任取って辞表出せや
これならBWスタッフとかいうゴミの集団よりお前らの方が断然よかった
 ▼ 18 クリン@オレンのみ 15/11/18 22:49:27 ID:UvzDZ4kw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
雑魚ータス(笑)は全サトシのポケモンで最弱だろ
 ▼ 19 コン@たてのカセキ 15/11/18 22:49:50 ID:lJYgyG.o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
大半がDPスタッフでもあるんだがな
 ▼ 20 ートロトム@まんぷくおこう 15/11/18 22:49:55 ID:GMyTyjTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間をとってマグマラシ
 ▼ 21 ンペルト@ゴスのみ 15/11/18 22:54:12 ID:zuZHHk3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草と水は大体満場一致で決まるけどこの2体は結構割れる気がする
 ▼ 22 ングラー@ヒレのカセキ 15/11/18 22:56:10 ID:tYvpolSE NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつらはもう世代の違いで意見わかれるな
まあどっちもサトシのポケモンの最強格を争うけど
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼