▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【人気投票】ヒウンシティvsミアレシティvsシュートシティvsテーブルシティ【巨大都市】

 ▼ 2 オルブ@ふしぎのプレート 23/05/27 22:15:49 ID:qhbE/EpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番上を決めるというより、ヒウンの一人負けじゃね
 ▼ 3 ミズズ@キラーメのけっしょう 23/05/27 22:16:45 ID:ntskBl26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
すまん、これはヒウンだわ
 ▼ 4 ガカイロス@チルタリスナイト 23/05/27 22:18:22 ID:pTyclTT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒウン好きだけど充実度は>>2
 ▼ 5 ピアー@ゲンガナイト 23/05/27 22:18:57 ID:nLVoY6qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ミアレ
雰囲気も規模も良いしそんなかだと一番充実感あった
 ▼ 6 ンテール@ライス 23/05/27 22:19:12 ID:LEpwx/ZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ一択
 ▼ 7 ンニュート@タンドンのせきたん 23/05/27 22:20:10 ID:0xIUNXyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ミアレ一択すぎる
 ▼ 8 ガクチート@ダートじてんしゃ 23/05/27 22:20:38 ID:1nuAu87s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ミアレ…回りにくい シュート…スタジアムだけ テーブル…ハリボテ
消去法でヒウン
 ▼ 9 ラオラ@メタルパウダー 23/05/27 22:24:19 ID:.TRYrsa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1>>3
おっさんからしたらミアレとテーブルは広すぎて疲れる
 ▼ 10 ロトーガ@ものまねハーブ 23/05/27 22:27:58 ID:h0LIr6zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 11 ュゴン@クリティカッター 23/05/27 22:30:37 ID:I/AEVsD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ヒウンとすごい悩むけどね
ヒウンはイーブイ出るとこの草むらとか地下水道の雰囲気けっこうすき
スカイアローブリッジや船でくるワクワク感も強いし
路地裏の雰囲気とか大量の人通りとかいいしさ
 ▼ 12 ゲハント@ヤミカラスのおたから 23/06/03 15:47:52 ID:15js.POE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 13 ストダス@ヤングースのけ 23/06/03 15:51:05 ID:vaXwEKpA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ミアレのワクワク感は異常
入れる建物やサブイベントが多いのもグッド
 ▼ 14 クオング@ポイントマックス 23/06/03 15:51:46 ID:dY3ohNVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
思い出補正もある
 ▼ 15 イーガ@エレベータのカギ 23/06/03 15:52:00 ID:pgvQsviA NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 16 ジーロン@ありふれたいし 23/06/03 15:53:20 ID:DyOsEXCI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
油断してるとすぐに迷子になる
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼