. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ニャオハ「ニャオハ?」
リコ「聞こえちゃった?意味分かんないよね…」
ホゲータ「ホゲェ…」
ロイ「どうしたんだろう、ホゲータ」
フリード「リコ、ホゲータはきっと…そんなんじゃ独りぼっちと大して変わんないって言いたいんだろ」
リコ「これからも皆さんのお役に立てるよう頑張りますので…あっ」
オリオ「それじゃあ昔のコスプレ衣装あげるよ…もうサイズ合わないし」
黄緑色でフリフリのアイドル衣装が渡された。
モリー「もう子供用サイズだからってこと」
フリード「うーし!じゃあポケビジョン撮るか!リコに同年代の友達ができることを祈って!」
リコ「え!?わたし…アイドル物語のヒロインですか!?」
(完)