▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンとかデジモンよりクソだろ!!!

 ▼ 1 ノムッチ@しずくプレート 14/09/06 16:59:44 ID:1MYVem3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう記事を見つけた場合の対応策を考えましょう(荒らし対策)
 ▼ 2 ャローダ@がんせきプレート 14/09/06 17:00:53 ID:0gfn9RIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでデジモンを悪者にしたがるんですかねえ
 ▼ 3 ルマッカ@どくどくだま 14/09/06 17:00:57 ID:Cewb6KcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sageる
無視する
どっちか
 ▼ 4 カブ@いかずちプレート 14/09/06 17:01:21 ID:rlkZubdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無視する
 ▼ 5 ンフィアこだわりメガネ 14/09/06 17:01:40 ID:AU.ps5Tw NGネーム登録 NGID登録 報告
無視安定
 ▼ 6 ドラン@ちかのカギ 14/09/06 17:01:40 ID:baPUWrAM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
デジモンつまんないから仕方ないね
 ▼ 7 ニゴーリ@バトルサーチャー 14/09/06 17:02:47 ID:/yNqXTAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そう言う発言が火種になるから…
とりあえず別なものと割りきって通報
 ▼ 8 コドラ@チャーレムナイト 14/09/06 17:02:52 ID:NpL9FnB2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ちがう
デジモン教の気違いがここにこようとしているからだ
 ▼ 9 ロボーシ@メタルコート 14/09/06 17:03:45 ID:blKidSl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・・  って言ってSAGEる
 ▼ 10 ジョンド@しろいハーブ 14/09/06 17:03:59 ID:57X9rMPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バラモン教?(難聴)
 ▼ 11 ニリュウ@スペシャルアップ 14/09/06 17:04:09 ID:gQ7f/85k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずスレタイをこうしろ

ポケモンとかデジモンよりクソだろ!!!←こう言ってる奴らの対策を考えるスレ
 ▼ 12 トツキ@エネコのシッポ 14/09/06 17:07:40 ID:NpL9FnB2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
7: 自分で作ったキャラでデジモンを倒すスレ  全レス ■ ▼ ▲

01: 名前:緑島投稿日:2014/09/02(火) 21:08必ず自分の作ったキャラでデジモンを倒そう
絶対に自分の作ったキャラでデジモンを倒そう
確実に自分の作ったキャラでデジモンを倒そう
100%自分の作ったキャラでデジモンを倒そう
十割自分の作ったキャラでデジモンを倒そう
11: 名前:緑島投稿日:2014/09/06(土) 13:44とある魔術の禁書目録よりもデジモンの方が楽しいだろ?
とある魔術の禁書目録よりもデジモンの方が面白いだろ?
寧ろ逆に禁書厨はデジモンとデジモン信者の邪魔をするな?
他に別に禁書厨はデジモンとデジモン信者の邪魔をするな?
当然正反対に禁書厨はデジモンとデジモン信者の邪魔をするな?
特に禁書厨はデジモンとデジモン信者の邪魔をするな?
14: 名前:緑島投稿日:2014/09/06(土) 15:33とある魔術の禁書目録よりもデジモンの方が楽しいだろ?
とある魔術の禁書目録よりもデジモンの方が面白いだろ?
必ず禁書厨はデジモンとデジモン信者の宣伝活動を妨害するなよ?
絶対に禁書厨はデジモンとデジモン信者の宣伝活動を妨害するなよ?
確実に禁書厨はデジモンとデジモン信者の宣伝活動を妨害するなよ?
100%禁書厨はデジモンとデジモン信者の宣伝活動を妨害するなよ?
十割禁書厨はデジモンとデジモン信者の宣伝活動を妨害するなよ?

こういうやつがいる板にバカがURL貼りやがったここの・・・
 ▼ 13 イリュー@あかいいと 14/09/06 17:07:44 ID:tHFByqT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結論で言えば>>3で終わるスレ
こういうの無駄に立てないで欲しい
 ▼ 14 ィ@つきのいし 14/09/06 17:08:14 ID:baPUWrAM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そこはスルーだろ
 ▼ 15 ソハチ@きんのいれば 14/09/06 17:09:12 ID:0gfn9RIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこれ怖い
本当にこっちに来るならむしろこのスレで暴れてくれないかな
 ▼ 16 マンボウ@ねばりのかぎづめ 14/09/06 17:15:24 ID:LhQKlrQI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
釣られんなよwwwwww
 ▼ 17 ゲキ@きんのいれば 14/09/06 18:09:10 ID:azH.Yz7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンもポケモンも好きだから
デジモン馬鹿にするやつは許さない
ポケモンを馬鹿にするやつも許さない
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼