▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

氷ジムなのにジムトレに薄着強要するクズデブジムリーダーといえば

 ▼ 1 ッキー@イナホよせだま 23/05/29 11:05:54 ID:8hgsQGy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前だよメロン
ジムトレ達はお前と違ってあついしぼう持ってねぇんだぞ
 ▼ 2 イケンキ@バイオレットブック 23/05/29 11:06:54 ID:DEhU1oTc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 メモース@バコウのみ 23/05/29 11:07:06 ID:dfBU8SPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 4 ブリム@おまもりこばん 23/05/29 11:07:22 ID:iG1kxzlM NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 5 ランブル@ハブネークのキバ 23/05/29 11:07:47 ID:OXPcC2cA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
O
 ▼ 6 リキザン@のんきミント 23/05/29 11:08:03 ID:pArYSuwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
O
 ▼ 8 ルキー@ガラナツのえだ 23/05/29 13:02:51 ID:Xg4UpOeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いのはメロンじゃなくてジムのユニフォームを改めないガラルリーグだろ
 ▼ 9 ノヤコマ@まっさらプレート 23/05/29 13:05:01 ID:4ta66PiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
エイセツの方がメロンジムより寒いだろ
 ▼ 10 ルップル@まんぷくおこう 23/05/29 13:08:44 ID:S0ykrHio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あついしぼうでも耐えられないんだよなあ
 ▼ 11 ロトーガ@くろいたてがみ 23/05/29 18:23:00 ID:eTLsAZy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メロン「寒いのがイヤなら太りな」
 ▼ 12 ラカス@いでんしのせきばん 23/05/29 18:25:33 ID:pTsEABHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制服だけで山登りさせるグルーシャもやばいぞ
 ▼ 13 ラブ@マンキーのけ 23/05/29 18:29:29 ID:L76oY2yg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
アレだよ心頭滅却すれば氷もまた涼しだよ
 ▼ 14 リムー@ボスゴドラナイト 23/05/29 22:20:11 ID:o4kQk3yk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤナギとスズナは聖人
 ▼ 15 ナップ@ちいさなキノコ 23/05/29 22:25:03 ID:.Tm.EWQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
意味不明で草
 ▼ 16 タチ@とうめいなスズ 23/06/02 16:54:51 ID:MitU1cMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ息子も岩タイプ使いに転向するな
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼