▼  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

積み技とか無しで一番火力出るのって何?

 ▼ 1 クリン@すごいキズぐすり 14/09/06 17:29:46 ID:rBdGWDHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大爆発とかも無しな
 ▼ 27 ルネアス@タイマーボール 14/09/06 17:51:53 ID:BOJsurGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ乙の適応力眼鏡破壊光線だろ
 ▼ 28 ガミュウツーY@おまもりこばん 14/09/06 17:52:12 ID:3fdu2f7Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マニューラのねこのて鉢巻フリーズボルト
 ▼ 29 デンネ@さらさらいわ 14/09/06 17:52:28 ID:0367zCEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブシンの根性鉢巻きあいパンチ
指数97200
 ▼ 30 麦色ゴーリキー◆HOMOvT0THk 14/09/06 17:53:17 ID:TKXk6V0k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欠勤の鉢巻ギガインパクト 78637
ダルマ力づく鉢巻フレドラ 74061
チャーレムの鉢巻きあいパンツ 83025

メガリザYの晴れオバヒ 67860
メガサナの破壊光線 69615
適応力眼鏡ポリ乙の破壊光線 92250
ざっとこんな感じ
 ▼ 31 コルピ@スペシャルガード 14/09/06 17:56:20 ID:3fdu2f7Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ホルード「欠勤より攻撃高いのに…」
 ▼ 32 麦色ゴーリキー◆HOMOvT0THk 14/09/06 17:57:56 ID:TKXk6V0k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
存在忘れてたわww
 ▼ 33 ブネーク@ミュウツナイトY 14/09/06 18:00:18 ID:ftSJZ9QI NGネーム登録 NGID登録 報告
wikiに載ってる
 ▼ 34 ュウコン@プラスパワー 14/09/06 18:00:42 ID:wR5aG3gA [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢巻諸刃ラムパルド
80325
 ▼ 35 メタマ@ほしのすな 14/09/06 18:01:47 ID:9DCym082 NGネーム登録 NGID登録 報告
猿の猫の手Vジェネ
 ▼ 36 タモン@ブロムヘキシン 14/09/06 18:02:18 ID:5tQVJIpo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
根性鉢巻ブシンの97200が出てるんだからそれより下のやつはあげるなよ
 ▼ 37 リキザン@メンバーズカード 14/09/06 18:06:06 ID:wR5aG3gA [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
猛火鉢巻で
103882
 ▼ 38 シギソウ@オーキドのてがみ 14/09/06 18:06:33 ID:copmdeo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
根性鉢巻武神ならきしかいせいが一番火力出るんじゃね
 ▼ 39 ャモメ@ポイントアップ 14/09/06 18:07:51 ID:azH.Yz7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴロンダ(D0 D無振D下がり)に対して
ニンフィアこだわりメガネ鬼畜ビーム(CV C極振りC上がり)
 ▼ 40 キカブリ@パワーリスト 14/09/06 18:08:05 ID:HYpM4w3Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
根性鉢巻きってありなのか?
シングルなら相手から鬼火とか打ってもらわないと無理だし
 ▼ 41 チュー@ふといホネ 14/09/06 18:08:34 ID:5tQVJIpo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
火力の意味知らないのか?
 ▼ 42 ガカメックス@まんぷくおこう 14/09/06 18:09:10 ID:5tQVJIpo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
別にいいんじゃないか?
>>1は何も言ってないし
 ▼ 43 ォッコ@ディフェンダー 14/09/06 18:11:01 ID:HYpM4w3Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
積み技なしで って言ってるから単体、もしくはねこのてまでじゃね?
 ▼ 44 トーボー@ちからのねっこ 14/09/06 18:12:40 ID:5tQVJIpo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
そうだな
 ▼ 46 ロモリ@れいかいのぬの 14/09/06 18:16:38 ID:wR5aG3gA [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
意外なことに
イーブイの適応力鉢巻じたばた
70200
 ▼ 47 トベトン@きいろビードロ 14/09/06 18:19:37 ID:4iDedH82 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガミュウツーYに変身したメタモンに変色スキスワで炎タイプにして力持ちスキスワして拘り晴れ先取りVジェネレートじゃね
 ▼ 48 ンプク@フエンせんべい 14/09/06 18:20:57 ID:wR5aG3gA [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
反則
 ▼ 49 チミル@かいがらのすず 14/09/06 18:21:02 ID:z3.UFG0k NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢巻きオノノクスの逆鱗
 ▼ 50 ンド@もりのヨウカン 14/09/06 18:21:22 ID:4iDedH82 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
天候なし見てなかったわ
 ▼ 51 イーガ@プレミアボール 14/09/06 18:22:54 ID:t7o1X0IM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
それXじゃない?
 ▼ 52 ラキオン@どくけし 14/09/06 18:24:08 ID:wR5aG3gA [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
以下禁伝禁止
 ▼ 53 クラビス@スペシャルガード 14/09/06 18:26:48 ID:wR5aG3gA [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガをコピーしたメタモンも禁止
 ▼ 54 チュール@ダウジングマシン 14/09/06 18:37:12 ID:2nBqYAOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡Z砲しか頭に無い
 ▼ 55 ンファン@ていきけん 14/09/06 18:37:40 ID:4iDedH82 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガリザYに変身したドーブルの晴れ眼鏡オバヒかな
 ▼ 56 ノココ@たからぶくろ 14/09/06 18:43:59 ID:999wc4l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずパラスを用意します
 ▼ 57 ガジュカイン@ちからのこな 14/09/06 18:44:20 ID:q7yhkxvU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラストバーン「」
 ▼ 58 ポエラー@くろいてっきゅう 14/09/06 18:56:52 ID:GNkImt/M NGネーム登録 NGID登録 報告
パワトリころがるツボツボ
 ▼ 59 ョロトノ@さざなみのおこう 14/09/06 20:18:31 ID:GIrSNgm. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガルカリオの起死回生はあり?
 ▼ 60 ブルモ@しんかいのキバ 14/09/06 20:37:03 ID:qyl8cQ/s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1だけど今帰ってきた
うーん、なんか違うなあ…スレタイが悪かったのかね
ロマン砲とかきあパンとか猫の手vジェネとかはなんか違う
連発できるというか一体だけでできるというか…
 ▼ 61 メタマ@なぞのすいしょう 14/09/06 20:43:16 ID:wNMhdtSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワとリツボツボのメトロころがる
 ▼ 62 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/06 20:44:53 ID:PepNoFho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
要するに実戦でも役立つ火力のことだろう
 ▼ 63 ルチャイ@ライボルトナイト 14/09/06 20:49:07 ID:GIrSNgm. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
>>45みたいな感じ?
 ▼ 64 リープ@かわらずのいし 14/09/06 20:50:10 ID:qyl8cQ/s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
そゆこと
>>63
まあそうだけどそっちは爆発とかあるじゃん?
 ▼ 65 マクロー@アンノーンノート 14/09/06 20:50:11 ID:aT7uw/eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実戦でやられて困る火力っていうと
メガエース勢のスキンハイボ、晴れ文字、適応力インファかな

サイクル重視のパーティ使ってた時はいつも脅威だった
 ▼ 66 ガライボルト@ひみつのコハク 14/09/06 20:54:56 ID:N1N6mRyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロマン砲もダメなのか
そうなると物理は鉢巻ラムパルドの諸刃、特殊はリザYのオバヒってとこか?
  ▲  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼