▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

群れバトルの対人戦やってみたいな

 ▼ 1 ィオネ@リーフのいし 14/09/06 17:29:49 ID:N.Wum06. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6550で

雪崩吹雪威嚇勝気ゲーになる予感
 ▼ 2 ルット@しんかいのキバ 14/09/06 17:30:30 ID:blKidSl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員から金を奪うんだな
 ▼ 3 ドリーナ@メトロノーム 14/09/06 17:30:57 ID:Wzamlt9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しそう
 ▼ 4 バニア@リーフのいし 14/09/06 17:31:59 ID:aa6u8X0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はたから見たらただのリンチやん
 ▼ 5 ソハチ@こううんのおこう 14/09/06 17:32:12 ID:gQ7f/85k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オメガルビーアルファサファイア「チラッ」
 ▼ 6 ドキング@しんかのきせき 14/09/06 17:33:08 ID:N.Wum06. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、群れ同士でって意味ね。
でもオーロットの群れであんな処理落ちするくらいだからとんでもなく重くなりそう
 ▼ 7 ントル@メタルパウダー 14/09/06 17:34:39 ID:gQ7f/85k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロットの群れVSオーロットの群れ
こういうことか?
 ▼ 8 ガフーディン@まんまるいし 14/09/06 17:34:45 ID:jByFEDHs NGネーム登録 NGID登録 報告
家電戦隊ロトムズやってみたい
 ▼ 9 クロム@こぶしのプレート 14/09/06 17:35:13 ID:8ncmM1sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずワイガしときますねー
 ▼ 10 ーバーン@こうらのカセキ 14/09/06 17:37:09 ID:wfLm6oXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
5匹全員ワイガ覚えさせたら最強じゃね?連続は無理かな?
 ▼ 11 リキザン@まんまるいし 14/09/06 17:39:20 ID:gQ7f/85k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通信対戦にて

グラードンの群れVSグラードンの群れ
合計 9.5t
 ▼ 12 ズマオウ@ジュカインナイト 14/09/06 22:56:53 ID:Ue4ZMG72 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホエルオーの群れ対ホエルオーの群れ
なんか窮屈そうだなぁバトル画面
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼