カイ「やだやだ!」ブンブン
俺「イチジク浣腸ならこの前ロット買いしたばかりだろ?全部使い切るまでは新しいの買ってやらないからな!」
カイ「やーやーなの!」ブンブン
俺「あっそ、じゃあ俺は帰るからな」トコトコ
カイ「……とぅーん」
俺「?」
カイ「こ、これって…!」
カイ「パルキア様が頭に……いや心に話しかけてくる!」
俺「は?」
カイ「カイちゃんにイチジク浣腸を15箱買い与えよ……ってパルキア様が!」
俺「何だって!?それは大変な……とぅーん」
俺「ディアルガ様が脳内に直接語りかけてくる!?……イチジク浣腸ハシバシ控エヨ……ってディアルガ様が!」
カイ「……」
俺「……」
カイ「…買ってくれなきゃやーやーなの!わーん!😭」ジタバタ
俺「知るか!ほら帰るぞ、言うこと聞かない子は晩飯抜きだ」トコトコ
カイ「あっ!ちょっと!待ってよー!」トコトコ
完
俺「イチジク浣腸ならこの前ロット買いしたばかりだろ?全部使い切るまでは新しいの買ってやらないからな!」
カイ「やーやーなの!」ブンブン
俺「あっそ、じゃあ俺は帰るからな」トコトコ
カイ「……とぅーん」
俺「?」
カイ「こ、これって…!」
カイ「パルキア様が頭に……いや心に話しかけてくる!」
俺「は?」
カイ「カイちゃんにイチジク浣腸を15箱買い与えよ……ってパルキア様が!」
俺「何だって!?それは大変な……とぅーん」
俺「ディアルガ様が脳内に直接語りかけてくる!?……イチジク浣腸ハシバシ控エヨ……ってディアルガ様が!」
カイ「……」
俺「……」
カイ「…買ってくれなきゃやーやーなの!わーん!😭」ジタバタ
俺「知るか!ほら帰るぞ、言うこと聞かない子は晩飯抜きだ」トコトコ
カイ「あっ!ちょっと!待ってよー!」トコトコ
完
https://img.pokemonbbs.com/upl/40/1957951-1685516776_1.jpg