▼  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

カイちゃんのガチトーンの「は?」が面白すぎて草

 ▼ 22 ドキング@フーディナイト 23/05/31 21:19:04 ID:gwX2vZj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
2人とも原作の声してる
 ▼ 23 バチャ@バクーダナイト 23/05/31 21:21:29 ID:Fa.6oR6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんだけ声とったならこれゲーム内でやれよ
 ▼ 24 ノノクス@ニューラのツメ 23/05/31 21:35:03 ID:OKxElrAM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここから声裏返して見てるだけだったねって言うまでがセットだぞ
 ▼ 25 スイバクフーン@スピードボール 23/05/31 21:44:33 ID:2YxMwV3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ありえないだほw
 ▼ 27 ョンチー@チュリネのはっぱ 23/05/31 22:09:02 ID:f7PovrK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
かわいい
ご丁寧に例の顔にしてあるんだな
 ▼ 28 オップ@オーロラチケット 23/05/31 22:09:51 ID:G3ZM0w8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム内の全ボイスより量多そう
 ▼ 29 トモシ@ホズのみ 23/05/31 22:10:40 ID:bl4Yw3eA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
これはカイちゃん
 ▼ 30 ローララッタ@キズぐすり 23/05/31 22:10:44 ID:tsH64YaI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチギレ草
カイちゃんの新しい名言
 ▼ 31 ロカロス@ねばねばこやし 23/05/31 22:11:23 ID:QAjcXZq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
この顔ちゃんとゲーム内でも見れるかな?
 ▼ 32 ネッコ@カロスエンブレム 23/05/31 22:11:45 ID:OKxElrAM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/poke_times/status/1663866472395862020

自分を見つめ直すカイちゃん草生える
ムノウナオサなのはセキも思ってることなんだよな笑
 ▼ 33 キワラシ@タマゼンマイ 23/05/31 22:15:15 ID:Y7tA7mVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 34 モット@ソニアのほん 23/05/31 22:18:09 ID:tsH64YaI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
これはカイちゃんとカイのハーフって感じだな
 ▼ 35 リザポス@おだんごしんじゅ 23/05/31 22:19:09 ID:VEBYtyVs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
最後可愛すぎる。っぱセキカイよ
 ▼ 36 ガサメハダー@ルガルガンZ 23/05/31 22:40:16 ID:xikg5BCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
引くつもり無かったのに最後の置いてくなバカでやられた
 ▼ 37 コン@ひこうのジュエル 23/05/31 22:47:21 ID:H8R.ZOU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セキの声イメージ通りすぎて好き
 ▼ 38 リープ@ルアーボール 23/05/31 23:28:51 ID:sP9UofLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
3の会話ほんと好き
参加方法のせいであんま話題になってないのほんと勿体無いわ
 ▼ 39 ギアナ@セビエのウロコ 23/05/31 23:44:19 ID:4Ha.DuSY NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱセキカイこそ正義なんやなって
 ▼ 40 チリス@ジャラランガZ 23/05/31 23:49:33 ID:lS/g.Zbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草枯れるわこんなん
 ▼ 41 サギリ@マーシャドーZ 23/05/31 23:52:34 ID:fMo.JwU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これ全部で何パターンある?
 ▼ 42 ルフォン@エルレイドナイト 23/05/31 23:54:19 ID:RVV6R9jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイの声超好き
ゾクゾクする
 ▼ 43 ガアブソル@リンドのみ 23/05/31 23:58:28 ID:DfxcJs7A NGネーム登録 NGID登録 報告
これはセキにイキってるオサカイちゃんだからこれでいいんだぞ
 ▼ 44 ナバァ@ラグラージナイト 23/06/01 00:08:24 ID:/6UILtLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なかなか絶望的な状況なのに2人とも取り乱してないあたりやっぱ長なんだなって
 ▼ 45 ロロローム@4ごうしつのカギ 23/06/01 00:13:22 ID:MIxwwIaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイちゃんかわいい!
凛々しくもキュ〜トでとっても好きな声だ
 ▼ 46 クロズマ@とつげきチョッキ 23/06/01 01:26:22 ID:XfXIxdeg NGネーム登録 NGID登録 報告
カイちゃんは凛々しさと可愛さを兼ね備えた声だと思ってたからナイスすぎる👍
 ▼ 47 ェイミ@トロピウスのはっぱ 23/06/01 01:32:00 ID:vt.kMVV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここのカイちゃんの影響受けてそうで草
 ▼ 48 メレオン@まもりのがんやく 23/06/01 01:45:32 ID:dzpIF0hM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
依存モードのカイちゃんの声ききたい
 ▼ 49 グリュー@りゅうのプレート 23/06/01 06:11:12 ID:WCT.qUiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
は?
 ▼ 50 メール@ミニーブのオイル 23/06/01 06:23:07 ID:YvOgUeLU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
冗談でもきついな、公式がこんな便所の落書きを見てるかつそれを反映してると思ってるとか
 ▼ 51 リテヤマ@そうこのカギ 23/06/01 08:16:40 ID:yzFwTKA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いいねコレ

とはいえ1,2回聞けば十分だから
ゲームに全部ぶっこむ必要性も無いし
こういう形にしてくれるのはありがたい
(声優のギャラとかは、何年も使われるゲームと比べて
コレの分は安くなっちゃったりしそうな気モするけど…)
 ▼ 52 ガース@ハートスイーツ 23/06/01 09:14:03 ID:DPvEy/Uo NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にピキってそうな演技しとるからやっぱみかこし上手いね
 ▼ 53 イタラン@サメハダナイト 23/06/01 09:20:54 ID:DI5c1BTI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポンコツが目立つとはいえ長なので威厳が無さすぎるのもそれはそれで違和感なんだよな
その点良いバランスのキャスティングだと思う
 ▼ 54 ニガメ@シシコのたてがみ 23/06/01 12:41:07 ID:WwjkgutU NGネーム登録 NGID登録 報告
サバサバカイちゃんすこ
 ▼ 55 ーダイル@イワンコのいわ 23/06/01 12:42:24 ID:kxfEJhkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デブ声で草
声優変えろ
 ▼ 56 ンバル@フーディナイト 23/06/01 12:43:55 ID:p/Iwie3c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
お前と話した人皆お前の声汚いって思ってるよ
 ▼ 57 ンターン@コオリZ 23/06/01 13:03:26 ID:HkxY7uKg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
は?
 ▼ 58 ワーク@はっかのみ 23/06/02 03:31:02 ID:Fc/klgsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
お前気持ち悪いよ
 ▼ 59 ブラン@ゴースのガス 23/06/02 03:36:54 ID:u4xs5gJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで声がイメージ通りなのポケマスで初めてやわ
 ▼ 60 リゴンZ@ドラゴンジュエル 23/06/02 10:09:39 ID:UXycX1Tg NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラクターの声がイメージと違う!
 ▼ 61 リリダマ@わすれもの 23/06/02 10:16:15 ID:6qjwtITM NGネーム登録 NGID登録 報告
もう少し高い感じのイメージだったけど聴き慣れたな、カイちゃんに合っていた声ということなのかもしれない
  ▲  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼