▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ポケスペ※微ネタバレ】ムーンってさ…

 ▼ 1 クタン@テラピースかくとう 23/06/01 19:48:16 ID:p9..cl8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナベルリッツと親族匂わせしまくってたけど
多分妹とかではないよな、扱いに差がありすぎて変だし
どちらにせよちゃんとした護衛は最初から付けさしとけ。
 ▼ 2 ニョニョ@バシャーモナイト 23/06/02 06:12:31 ID:fjVwCwbg [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報︰BBS民ポケスペを語れない】
1で終わっちゃやーやーなの!!😡 ちな1
 ▼ 3 ラルヤドン@PPかいふくポン 23/06/02 06:26:04 ID:tzlAIXcc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでポケスペ語りたくないもん…
 ▼ 4 ッチルドン@ハイパーボール 23/06/02 06:29:26 ID:RGJYJaWI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だって知らんし
XY以降ろくに読んでないから語りようがない
 ▼ 5 ローゼル@ジュペッタナイト 23/06/02 06:30:16 ID:X9bgTq3U NGネーム登録 NGID登録 報告
RSまでしか読んでないや、スマンな…
 ▼ 6 イカイデン@おおきなねっこ 23/06/02 06:31:04 ID:fjVwCwbg [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんでや!作者の話になるからか?批判系?
実際ワイも正直サンムーン編には物言いしたいとこは確かにあるが
 ▼ 7 ジロック@わざマシンケース 23/06/02 06:36:55 ID:RGJYJaWI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮に知ってたとしてもポケスペの主人公に微塵も魅力感じないから文句以外語りたくないんだよね
原作のキャラも悪役とモブと作者のお気に入り以外蔑ろにするような作品だし
何より自分が語りたい内容が語りたい奴の内容と噛み合わないから語りたくない
 ▼ 8 ビルドン@グラシデアのはな 23/06/02 06:37:09 ID:tzlAIXcc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
いや、ここ嫌いな人結構いるからさ…普通に話してても荒れたりとかするし
 ▼ 9 シガリス@すいせいのかけら 23/06/02 06:46:57 ID:5Af.A1v2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾編で完結したら一気見しようかな
でも通巻版出るまで5年くらいかかるよな
 ▼ 10 シデ@えいえんのこおり 23/06/02 06:51:55 ID:fCoIV6N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちにしろこのスレ文だと
おっそうだなくらいしか書きようないだろ
 ▼ 11 ブリム@かみなりのいし 23/06/02 06:56:13 ID:fjVwCwbg [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
できれば反対意見とか新解釈が出てきて新たな発見を見出したかったにょ🥺
 ▼ 12 ガチルタリス@かんしゃメール 23/06/02 06:57:16 ID:LLyIKHgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペってサザンドラがいい奴で萌えキャラみたいな奴?
 ▼ 13 サイドン@おしゃれカード 23/06/02 06:59:00 ID:fjVwCwbg [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それ多分ポケモン不思議なダンジョン マグナゲートのやつ
 ▼ 14 マスジョー@たんけんこころえ 23/06/02 07:01:12 ID:fjVwCwbg [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしくはサンムーン編の感想でも良いし、ワイは良い所も悪い所も語れると思うで 多分
 ▼ 15 リキテル@メタモンのべたべた 23/06/02 07:04:50 ID:kGyYYFIo NGネーム登録 NGID登録 報告
スレ伸び始めると絶対わざわざ文句書き込みに来るクソがそれなりに来るからここではあまり話したくないのが本音
 ▼ 16 ェローチェ@シャラサブレ 23/06/02 07:05:19 ID:5Af.A1v2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
総合スレなかったっけ
 ▼ 17 ツベイ@みどりのバンダナ 23/06/02 07:11:29 ID:wijk46lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
総合スレもアンチではないけど触れちゃいけなさそうな変な奴湧いてるからな…
 ▼ 18 ーマルド@くっつきバリ 23/06/02 11:53:10 ID:fjVwCwbg [6/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
総合スレがどんぐらい規制されんのかわからんが
感情的な暴言じゃなければ許容範囲だわ
例えばORAS編のラストをソードマスターヤマトかよって批判すんのも個人的にはありだと思う これはワイの感想だからポジショントークやけども
 ▼ 19 ノレキャンサー◆.EWo6M1jQ6 23/06/02 13:00:59 ID:gY0Qzsog NGネーム登録 NGID登録 報告
昔はポケスペ買い込んでたけど今は買ってないなあ
 ▼ 20 リミアン@デンリュウナイト 23/06/02 13:02:01 ID:DIk2Gybg NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀までしか知らん
しかも金銀も途中で終わったし
 ▼ 21 ッウ@おとどけもの 23/06/02 13:05:30 ID:I7j2KPaU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
剣盾編ってまだダンデ戦やってないん?
 ▼ 22 ドリドリ@おしえテレビ 23/06/02 13:15:10 ID:JvSQQQZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサゴの研究所にヒカリ(コウキ)の妹って確かにいたなあと思った
 ▼ 23 1 23/06/02 13:20:59 ID:F0c6/CCE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

剣盾は剣の主人公がチートヤレユータンゲットしたどこまでしか正直ワイもわからん 最新読んだ奴求む。
昔の途中までしか読んでないタイプは個人的にエメラルド編までは胸を張ってお勧め出来る、その後のDP・tと黒白はワイは好きだが人を選ぶかもしれん。
そっから後はそれぞれ序盤もしくは終盤は好きって感想やわ
 ▼ 24 スイウインディ@あおぼんぐり 23/06/02 13:25:00 ID:qXvwIlXU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで単行本のサイズ変えたんだろう
普通に巻数揃えてくれたらまだ買う気になったのに
 ▼ 25 ンプジン@ダイミツ 23/06/02 13:26:18 ID:nl3A0hFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM編って終わったの?
 ▼ 26 ガレックウザ@ヤドランナイト 23/06/02 13:27:33 ID:eE0waCno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ読むとまともに語ってるのいないし
やっぱり読んでる人が少ないんだなと思う
 ▼ 27 1 23/06/02 13:29:17 ID:F0c6/CCE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ワイが買ったのはサンムーン編単体で売ってた奴だったから
1巻から続いてる方は確かにまだ終わってないかもしれん
完結自体はしてたで
 ▼ 28 ツボット@ギンガだんのカギ 23/06/02 14:00:40 ID:j6K6f99g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
そうなんだよなゲームにも一応いるんだよな助手の妹
でも俺はプラチナとムーンは従姉妹とかなんじゃないかと予想してる
 ▼ 29 ガルカリオ@ヤバチャのかけら 23/06/02 14:02:27 ID:12B6ibDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RS編に出たヤナセ教授が実はプラチナの母だったのはいいとして
ファーストネームがヤナセなのは違和感あった
 ▼ 30 ックラー@ミニリュウのウロコ 23/06/02 14:26:21 ID:N7AMxLXE NGネーム登録 NGID登録 報告
実の父親とこんな話し方しないだろうと思うし
 ▼ 31 ジオ@グルトンのけ 23/06/02 14:30:29 ID:2a9slRrU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペRR団編とピカブイ編とBDSP編とレジェアル編とSV編やらんの?
 ▼ 32 マケロ@このはのおてがみ 23/06/02 14:34:42 ID:nof6C5Bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパ編で打ち切りになってたと思ってたけど違ったのか
 ▼ 33 1 23/06/02 18:48:36 ID:fjVwCwbg [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
>>28
ワイもこれ 関係無いがプラチナお嬢の髪色が両親のどっちとも一致してないのは…やっちまいましたなヤナセ氏
 ▼ 34 レンアルマ@リピートボール 23/06/11 16:12:04 ID:ZCmcBK.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペってB2W2編が途中でストップしたせいで、XY編以降はあんま語りにくい印象になってるよね
 ▼ 35 リムガン@ハッサムナイト 23/06/11 16:16:12 ID:zaTsRBCs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
それ+政治発言の結果ポケスペそのものにもネトウヨが纏わりついて批判する様になったからマジで語る場所がない
 ▼ 36 ラルマッギョ@リザードナイトX 23/06/11 17:27:33 ID:sZC.p65M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち上げられてた前作画もだいぶアレな人なのバレたしな
 ▼ 37 リゲイツ@おおきなしんじゅ 23/06/11 17:33:32 ID:Ab2EHNh. NGネーム登録 NGID登録 報告
わいの予想としてはおそらくSMのときにダイパリメイク来ると読んでプラチナとの関係性を作ったのだと予想
 ▼ 38 チム@ディグダのつち 23/07/17 11:56:03 ID:gXLMy1/M NGネーム登録 NGID登録 報告
実際来ててももうリメイクとか外伝的なのは捌ききれなそう本編すら限界感あるし
 ▼ 39 ルマイン@おすすめメール 23/07/17 12:10:55 ID:eZU6uOWo NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑がアプリ化して誰でも使えるようになった今でも図鑑所有者()みたいなシステムやってんの?
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼