▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

見て!フラダリが回っているよ!

 ▼ 1 ビルドン@くろいメガネ 23/06/01 22:06:05 ID:wBF.3fVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいね
































なぜこのようなクソスレを開いたのか
教えてくれ
 ▼ 2 ココ@つきのいし 23/06/04 00:51:23 ID:2R5EzdCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えないよ
 ▼ 3 イラッシャ@シャリタツのウロコ 23/06/04 00:51:39 ID:h8HMtVuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホだから
 ▼ 4 ーモット@カプZ 23/06/04 00:51:50 ID:Fv.Qn9Kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しそうだったから
 ▼ 5 ンリュウ@さざなみのおこう 23/06/04 00:51:59 ID:NM5kNDdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこにスレがあるから
 ▼ 6 サイドン@6ごうしつのカギ 23/06/04 00:52:15 ID:XmKYV3B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピニングフラダリを死ぬまでに一度見ておきたかったから
 ▼ 7 ルネロス@こないれ 23/06/04 00:52:35 ID:tPBEbxGc NGネーム登録 NGID登録 報告
2つめ戦闘カットインで使われそう
 ▼ 8 ドリーナ@どくけし 23/06/04 00:53:35 ID:aOJsSIeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレ見てフフッてなる事でしか得られない癒しがある
 ▼ 9 ャルマー@カラナクシのねんえき 23/06/04 00:53:56 ID:zSdYLe4I NGネーム登録 NGID登録 報告
回るフラダリとか「あ!UFO!」並に気になるだろ
 ▼ 10 ルガー@とくせいガード 23/06/04 00:54:18 ID:wI5MgbDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりに回転シシを摂取したくなったので…
>>1
2個目雅で良いね
 ▼ 11 スキッパ@しあわせタマゴ 23/06/04 00:57:40 ID:SFXE6VSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりにこいつ顔見たわ
 ▼ 12 トカゲ@ウオーターメモリ 23/06/04 01:22:37 ID:EeW2z0zU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネ戦のBGMに合わせてフラダリの顔が回ってる動画思い出したから。
 ▼ 13 ローララッタ@ユキカブリのみ 23/06/04 01:25:25 ID:9LlIPCkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
1個目ベイブレードが回転しながらぶつかりあってるように見える
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼