▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゼルダの伝説開発スタッフにポケモンのゲームを一回作らせてみて欲しい

 ▼ 1 ラルカモネギ@ずがいのカセキ 23/06/01 23:41:34 ID:gqzYQxgs NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンズ的な路線のやつ
ゲーフリに手本見せてくれ
 ▼ 2 チ@くろいたてがみ 23/06/01 23:43:15 ID:NqhAAEGo NGネーム登録 NGID登録 報告
納期「おっす」
 ▼ 4 ラクロス@たいようのふえ 23/06/01 23:46:58 ID:ThXUYSlA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
流石に任天堂様から人員割くんだから納期ぐらい伸ばせよ
 ▼ 5 ラミンゴ@マックスこうせき 23/06/01 23:50:11 ID:WnZcOZsA NGネーム登録 NGID登録 報告
岩ポケモンを乗せたら扉が開くスイッチとかありそう
 ▼ 6 ドリドリ@ウッディメール 23/06/01 23:56:19 ID:zYmYb.VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時間掛かりすぎ
 ▼ 7 ポッコ@ヤチェのみ 23/06/01 23:56:51 ID:fq7YRRto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6年かかるがええか?
 ▼ 8 シギソウ@ジェットボール 23/06/02 00:11:28 ID:o6nM8GRo NGネーム登録 NGID登録 報告
グレッゾにやらせよう
 ▼ 9 ブラーバ@モノズのウロコ 23/06/02 00:14:17 ID:0X3kJxMM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーム好き宇宙人「今から地球上にあるゲーム会社に一年の猶予を与える。一年で我々を満足させるゲームを作れ、でなければこの星は我々のものだ」
ゲーム会社たち「ええっ!?」「一年で!?」「む、無理だ…」「そんな短期間で…」「もう地球はダメだ…」

ゲーフリ「できらぁ!!!!!!」

かくして地球の平和は守られたのだった
 ▼ 10 ガボスゴドラ@せいなるはい 23/06/02 00:14:50 ID:Z5lQHc9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルダ落ち着いたし手伝いには来そう
同じ任天堂IPとしてあんな体たらくは向こうからしても許せないだろうし
 ▼ 11 ニャット@スピードパウダー 23/06/02 00:18:45 ID:v77wG5yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
高クオリティなら余裕で待てるわ
 ▼ 12 ルガモス@ベトベターのどくそ 23/06/02 00:19:24 ID:04pk4ntk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップみたいなキャラが量産されるぞ
チンクルみたいなやつら
 ▼ 13 ォクスライ@タマゲタケのほうし 23/06/02 00:20:04 ID:Qs3oZUYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺らは待ててもキッズ相手に売るのに6年は空白期間がデカすぎる
小学校入ってから卒業するまで新作ポケモン出ないんだぞ
 ▼ 14 ースター@ノメルのみ 23/06/02 02:01:39 ID:/SiExwNc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
モノリス?!
 ▼ 15 ブリム@スパイスセット 23/06/02 06:23:08 ID:z/a.1IRQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルダのスタッフにダイパリメイク作り直して貰いたい
 ▼ 16 オー@ノーマルZ 23/06/02 06:24:38 ID:bh7Uw1ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
あつもりなんて余裕で越えてんじゃん
 ▼ 17 ータス@ボチのろう 23/06/02 06:47:00 ID:kZds5B3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
大型アプデとか作ってるかもしれないからまだ落ち着いたかはわからんのじゃあ?
 ▼ 18 ニプッチ@トマトスライス 23/06/02 06:51:44 ID:MR46M6VA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
7年経って出すのがアレなのか…
 ▼ 19 ィアルガ@ひかえめミント 23/06/02 07:03:33 ID:X6YQoAUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リーデッドにしがみつかれる主人公が見れるの?
 ▼ 20 オキシス@テラピースほのお 23/06/02 07:05:02 ID:fCoIV6N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
獣人ならぬポケ人が出てきてケモナーが歓喜しそう
 ▼ 21 ライガー@カセキのリュウ 23/06/02 07:06:14 ID:sZzINxR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
問題は開発陣よりも納期だろうな
今の期間の中で作るってなればクオリティ落ちるのもしゃーない
 ▼ 22 ンファン@ビビリだま 23/06/02 07:09:13 ID:UAdU2Pmk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6年待てる!と言う人はUSUMから今まで一切新作無しだと考えてごらん
 ▼ 23 ードラ@ねばりだま 23/06/02 07:39:04 ID:z/a.1IRQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
その程度も待てないの?
 ▼ 24 イスポス@とくせいパッチ 23/06/02 07:40:21 ID:YsPcmbCg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
正直無理
 ▼ 25 ウッツェル@するどいくちばし 23/06/02 07:44:01 ID:mffgns9w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
HOME解禁すら待てない奴らに何言ってんだ
 ▼ 26 リープ@ジュナイパーZ 23/06/02 07:46:56 ID:LJlgizDg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPみたいな酷い出来のでもお前らは喜んで買ったわけだし
ゼルダチームといった有能チームに任せてまで高クオリティな作品作る利点が全くないんだよ

カップラーメンを涙流しながら喜んで食ってる奴に対し、わざわざ高級フルコースを出そうと思うか?
そのままカップラーメン提供すればいいじゃんってなるだろ
 ▼ 27 ココッチ@スリープのけ 23/06/02 07:48:27 ID:YsPcmbCg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
BDSP買うような情弱がBBSにいるわけないだろ
 ▼ 28 ラルヤドン@ダイマックスアメ 23/06/02 07:49:25 ID:LJlgizDg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ダブルパックを新品で買って後悔したアホがいたぞw
 ▼ 29 ローラニャース@ノコッチのウロコ 23/06/02 08:00:05 ID:H7d6ayKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティアキンとは言ってないな
トライフォース3銃士のスタッフなw
 ▼ 30 ジアイス@がんせきプレート 23/06/02 08:17:29 ID:Gf5AxZQk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ふむ
ではいつものシリーズと並行で制作してみてはどうだろうか?
 ▼ 31 ッスグマ@ギンガだんのカギ 23/06/02 12:07:03 ID:UAdU2Pmk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ジャネーの法則
 ▼ 32 ャルマー@もくざい 23/06/02 12:07:54 ID:YKXAEetU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達のところに行きたいデデンネをロケットにくくりつけて飛ばすゲームはやりたい
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼