▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

最近またステロポイポイ型を考えてるんだが

 ▼ 1 ングース@きいろのバンダナ 14/09/06 19:28:43 ID:P/WuB3yc [1/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何かおすすめのポケモンいませんか?

カロスのポケモン限定でお願いしますムーバーは無いしフレサファは毒のみなので

技構成はステロとほえるか吹き飛ばすが固定でお願いします
出来れば巻きびしも出来るやつがいいです
 ▼ 2 ゴーム@ディアンシーナイト 14/09/06 19:31:00 ID:KC643CNU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアームド
 ▼ 3 ルロック@あさせのしお 14/09/06 19:31:50 ID:grbQQ/rI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
糸冬
 ▼ 4 1 14/09/06 19:32:04 ID:P/WuB3yc [2/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムドーですか一応W2で育てたけど微妙だったので
 ▼ 5 1 14/09/06 19:32:45 ID:P/WuB3yc [3/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
糸冬って何ですか?
 ▼ 6 ャンデラ@ライトストーン 14/09/06 19:33:24 ID:KC643CNU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テロとほえるか吹き飛ばすが固定ならカバルドンが
当てはまるけど過去作なんだよなあ…
 ▼ 7 1 14/09/06 19:34:08 ID:P/WuB3yc [4/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6

たしかヒポポタスが出たので行けます
 ▼ 8 プリン@こだわりスカーフ 14/09/06 19:35:00 ID:KC643CNU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いけるのならステロカバをおすすめする
 ▼ 9 ガライボルト@ジーエスボール 14/09/06 19:35:22 ID:niKJxMto NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ステロが過去作教え
 ▼ 10 ノワール@どくバリ 14/09/06 19:38:22 ID:cjdbVy0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロレッカムドー強いじゃん
 ▼ 11 1 14/09/06 19:39:19 ID:P/WuB3yc [5/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確認してきたら無理でした


>>10レッドカード…BP……う頭が
 ▼ 12 ギルダー@スペシャルアップ 14/09/06 19:40:10 ID:KC643CNU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス産なら

ムドー

キザン

バンギ

ハガネール

くらいかな?思いつくのは…
 ▼ 13 1 14/09/06 19:41:21 ID:P/WuB3yc [6/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギだとY使わんといかんうえに3DSかりんと出来ないお
 ▼ 14 ランセル@おおきなキノコ 14/09/06 19:42:31 ID:.qtUAe7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロ吹き飛ばしムドーあげてもいいよ
 ▼ 15 1 14/09/06 19:44:00 ID:P/WuB3yc [7/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12

それだとネールが無理なんですがそれは
 ▼ 16 ガギャラドス@いかずちプレート 14/09/06 19:44:35 ID:KC643CNU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
悪い、忘れてた
 ▼ 17 1 14/09/06 19:45:05 ID:P/WuB3yc [8/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14

親切にありがとうございますでもうちの環境じゃ無理なんですすいません
セキュリティー無しのやつから入っても接続不能になって出来ないので
 ▼ 18 1 14/09/06 19:47:58 ID:P/WuB3yc [9/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボスゴドラでやっても大丈夫ですかね?
 ▼ 19 ードリオ@フォーカスレンズ 14/09/06 19:48:06 ID:grbQQ/rI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじか。Wi-Fi環境なくて過去作なくて二台持ちでもないとか詰んでるじゃん。6Vメタモンはあるのかね?
 ▼ 20 14/09/06 19:50:34 ID:P/WuB3yc [10/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去作はありますXY両方あります 
ただムーバー不能サファリが半壊状態6メタなんていないですお
6Vリオル粘ってた頃が懐かしい(理想固体生ませて止めた)
 ▼ 21 14/09/06 19:51:00 ID:P/WuB3yc [11/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DS貸してくれるか不安なんですよ
 ▼ 22 ルダック@ライトストーン 14/09/06 19:51:15 ID:mb9.YK4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
oh
 ▼ 23 チリス@ミュウツナイトY 14/09/06 19:52:02 ID:yNcQlcPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おとなしくバンギ使おう
 ▼ 24 14/09/06 19:56:51 ID:P/WuB3yc [12/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Yは今ヤドン厳選中なんです
 ▼ 25 14/09/06 19:57:25 ID:P/WuB3yc [13/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それにバンギの厳選までしてたら体が持ちませんし来週テストです志雄
 ▼ 26 14/09/06 19:58:24 ID:P/WuB3yc [14/14] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選するのは後になるとしてもバンギだとガブガブ君しか思いつかないので
それにレートとか出来るわけでもないので
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼