▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケを視聴してる奴って子供向けアニメを見てるっていう自覚あるの?

 ▼ 1 ンチャム@アボカド 23/06/03 09:24:43 ID:D.UIWL6w NGネーム登録 NGID登録 報告
言っちゃ悪いがしまじろうを毎週見てるのと何も変わらんと思うぞ

 ▼ 2 ノワール@はかせのてがみ 23/06/03 09:25:40 ID:byRkeqlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなもん、アニメに限らずポケモンに触れている人間ならみんな常識だろ
 ▼ 3 ーギラス@イバンのみ 23/06/03 09:26:20 ID:g6J2Pas. NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッピーセット買いたい🥺
 ▼ 4 ッピ@タイレーツのあせ 23/06/03 09:30:00 ID:fxKUtmEM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌチャン出たらおせーて
 ▼ 5 ドグラー@ハーバーメール 23/06/03 09:31:21 ID:AXVADhwc NGネーム登録 NGID登録 報告
子供向けアニメでシコるのはおかしいよな
 ▼ 6 フレシア@かくれポン 23/06/03 09:34:38 ID:h9nMTdJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印みたいに過去キャラ出して大人も釣ろうとしてたんならまだわかるけど
リコロイはもう完全に子供対象よな
 ▼ 7 イーガ@ソルガレオZ 23/06/03 09:35:42 ID:MyGAUQ4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民は自分が子供だって自覚ないの?
 ▼ 8 ローラゴローニャ@コイルのねじ 23/06/03 09:40:01 ID:FUPYJZXU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お子様ランチを血眼になってケチつけてるやつがいるという事実
 ▼ 9 スゴドラ@タンガのみ 23/06/03 09:40:40 ID:SRjwEKh6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お子さまランチ民すき
 ▼ 10 ッコウガ@マンキーのけ 23/06/03 09:42:45 ID:fxKUtmEM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これでいいんだよ世はパルデアなんだから
前がおかしかったんだ
何で現行世代のポケモンよりカントーのポケモンの方が多く登場するんだよ
 ▼ 11 シェード@おいしいみず 23/06/03 09:44:26 ID:1U2oamk2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
2歳の甥っ子と普通にアンパンマン見てるぞ。子供向けのアニメはシンプルなのがいい。「オマエらの好きそうな中二を盛りまくってやったぜ。」的な深夜帯のヤツの方が段々白けてくる。
 ▼ 12 ラエッテ@クマシュンのけ 23/06/03 09:48:37 ID:1U2oamk2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
パルデアも長期滞在しないみたいだけどな。
世界人口の推移的に今後はソシャゲの方に力入れていくだろうし、本編を追うアニメは今後作らないと思う。
 ▼ 13 ットデス@いきいきイナホ 23/06/03 09:52:11 ID:fxKUtmEM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
だだんだんとふたごの星は作画が神
いのちの星のドーリィはストーリーが深い
ブラックノーズと魔法の歌はストーリーが重い(ラスボスが嵐で飛ばされた小鳥を人間に変えて自分の操り人形として育てるという鬼畜)
 ▼ 14 ジュマル@デンリュウナイト 23/06/03 09:52:56 ID:FUPYJZXU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新アニポケガチアンチ民怖すぎて草
 ▼ 15 ルズキン@ゆきのシズメダマ 23/06/03 09:53:55 ID:fxKUtmEM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
はークソ
アニポケはマイナーポケモンが活躍してるところを見れるのが良かったのに
ワナイダーの糸のアクションとか見たいけどどうせ未登場で終わるんだろ?

クソ
 ▼ 16 コッチ@やきベーコン 23/06/03 09:59:08 ID:3ORA2fao NGネーム登録 NGID登録 報告
このお子さまランチは全体的に味が薄い
チキンライスじゃなくて普通のライスなのも意味不明だし
コロッケもベチョッとしてるし
ハタが日の丸じゃなくてイギリスな時点で論外
 ▼ 17 スラオ@ぼうごパット 23/06/03 10:14:27 ID:SRmc7Wcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これ
よくアニポケをジャンプみたいにしろって言うやつここにはいるけど、ジャンプではこの安心感は得られない
中途半端に大人ぶらなくていい
 ▼ 18 ンナ@ねっこのカセキ 23/06/03 10:20:32 ID:0HxINTBw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
大人ぶるのをやめて子供向けアニメ見るんじゃなくて
大人になれよお前自身が
 ▼ 19 イウールー@クヌギダマのから 23/06/03 10:23:13 ID:XkJ.Q39k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
はい嫌なら見るな定期
 ▼ 20 ニャット@もりのシズメダマ 23/06/03 10:26:34 ID:Ee9ECR3I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
「出るのが嫌」ならともかく「出ないのが嫌」だとその理論は通用しない
 ▼ 21 ニラン@ムックルのはね 23/06/03 10:28:36 ID:1U2oamk2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>18
それだと中高生のガキ向けな深夜アニメもアウトやな・・・あれこそ完全にガキ向け
 ▼ 22 サギリ@サボネアのトゲ 23/06/03 10:33:09 ID:su5QFyUc NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケはもう何やってもキッズ向けアニメのイメージから抜け出せないんだろうな…
でも妖怪の後追いした後に腐女子に媚びるとか本当にキッズアニメか…?
 ▼ 23 ガオニゴーリ@こだわりメガネ 23/06/03 10:33:21 ID:g/O.SCgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に子供との付き合いで見ているだろ 催促アニメとしては終始売り上げトップクラスだし 小学生が好きなアニメランキングで無印の頃から入っていて圏外だった時期が無い
 ▼ 24 ジュマル@くさのジュエル 23/06/03 11:21:46 ID:Ui8glFMs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぶっちゃけると下手にオレツエでズザーッされるよりかは平凡キャラのほうがマシなのよな
おいきいてんのかなろう系
 ▼ 25 ノムッチ@マンキーのけ 23/06/03 11:41:38 ID:Avmkp5l2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
お前が掲示板見るのやめろ定期
 ▼ 26 クロッグ@ヨロイこうせき 23/06/03 12:05:19 ID:pxk27n/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも新アニポケは特にリコの描写周りで小学生ついてこれるか?っていう場面はあるな
 ▼ 27 ニシズクモ@タウリン 23/06/03 12:13:18 ID:kfAYg24Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケに関しては「嫌なら見るな」理論は正しい
だって本来お前ら向けに作ってる作品じゃないんだから
 ▼ 28 コリータ@しらたま 23/06/03 12:24:31 ID:XmMkDMsY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
なんでそんなこと言ってるやつがこんなところにいるの?
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼