▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカやってないんだがカード入れるデッキケースってポケカ以外でも使い道ある?

 ▼ 1 リーヴァ@きかいのぶひん 23/06/03 12:41:53 ID:khm2h.lA NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリーテラスデデンネのやつ買いたい
 ▼ 2 スカーン@ふるさとマフィン 23/06/03 12:42:52 ID:y0IEjsPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カードケースとして普通に使うことはできると思う
なんか箸置きだかペン立てだかにしてるって言ってる人もいた気がするけど
 ▼ 3 マルス@むじゃきミント 23/06/03 14:28:00 ID:.lGUQgpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず買って使い道模索すればいいんじゃない?
>>2
箸置き…?
 ▼ 4 ガラティアス@シルバーコロン 23/06/03 14:29:08 ID:9N/2Yw62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ単純に小物入れにでも使えばいいんじゃない
仕切り(ただの板)が2枚入ってるだけのただの箱なんだし
 ▼ 5 ビエ@バター 23/06/03 14:29:49 ID:vK8I02Jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンふりかけ収納しろ
 ▼ 6 ーモット@くちたけん 23/06/03 14:29:52 ID:nhqMDVd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の友達はロングケースを筆箱にしてた
 ▼ 7 ンリュウ@ほかくポケット 23/06/03 14:30:53 ID:AF8UouIE NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は検尿採取するときのカップにしてる
 ▼ 8 ズレイド@フィラのみ 23/06/03 14:33:35 ID:sOaYw25g NGネーム登録 NGID登録 報告
デュエマのデッキケースにすればいいよ
 ▼ 9 ングラー@アロライZ 23/06/03 14:34:34 ID:goiwphus NGネーム登録 NGID登録 報告
名刺入れ
 ▼ 10 ーバー@みずのジュエル 23/06/03 15:35:43 ID:Gqv6xOec NGネーム登録 NGID登録 報告
無印のお香入れてる
 ▼ 11 ッチムシ@ボーマンダナイト 23/06/03 15:53:39 ID:IVAoulf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
川の水を掬って飲むときに使える
 ▼ 12 ッピ@ねむけざまし 23/06/03 16:31:49 ID:OZIcHYBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有線のイヤホンブチ込んでたときはある
 ▼ 13 ルレイド@ボーマンダナイト 23/06/03 17:10:43 ID:oNiMyyzE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
何が聞こえるんだろう
 ▼ 14 ククラゲ@はねのカセキ 23/06/03 19:41:40 ID:7xyc8Hc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飴いれとか?
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼