▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

でも普通にめちゃくちゃ勉強していい会社入ったやつより一時でも上回る収入入るポケカ転売って熱いよね

 ▼ 1 ローラライチュウ@だいこんごうだま 23/06/03 19:20:49 ID:uvC2T2oI NGネーム登録 NGID登録 報告
ユーチュバーになって一発当てるとかより余程現実的
 ▼ 2 ドクイン@かいのカセキ 23/06/03 20:39:06 ID:NocMR1fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
収入はともかく社会的な地位が全然違うんですがそれは…
 ▼ 3 ケニン@あかいくさり 23/06/03 20:39:58 ID:byRkeqlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
社会的地位で腹が膨れるか!!
 ▼ 4 シマシラ@あくのジュエル 23/06/03 20:40:59 ID:weyk7ehY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
人前で身の丈話す時本当のことを言えば引かれるしそれが嫌なら嘘つきにならなきゃいけないしでそんな風になりたくない
 ▼ 5 ーピッグ@スナヘビのすな 23/06/03 20:46:19 ID:mluYCII2 NGネーム登録 NGID登録 報告
税金
福利厚生
社会的信用
収入の安定性
周囲からの評価
 ▼ 6 ランブル@しゅんぱつのハネ 23/06/03 20:47:44 ID:5cLM28TQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
転売ってそこまで儲からんでしょ
バイトしてた方がいいレベル
 ▼ 7 イアント@かわらのかけら 23/06/03 20:50:06 ID:B/yM8r2w NGネーム登録 NGID登録 報告
Z世代はこういう裏技的な稼ぎに憧れてるんでしょ?
将来終わったような世代だから
 ▼ 8 スイハリーセン@リゾチウム 23/06/03 20:50:49 ID:PLLQHRRk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
バイトすらできないコミュ障が転売ヤーになるんだろうな
 ▼ 9 ナヘビ@むらさきはなびら 23/06/03 20:52:32 ID:S/LMNUFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
日本が終わってるの悲しい😢
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼