▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スター団のボスの中で要らない奴が一人居るよな

 ▼ 1 エスパトラ@おきがえトランク 23/06/03 20:19:41 ID:gl6sFMyg NGネーム登録 NGID登録 報告
誰とは言わんが
 ▼ 2 ュゴン@きりのはこ 23/06/03 20:20:25 ID:6ItUTxM. NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずメロコはいる
 ▼ 3 ンベアー@フエンせんべい 23/06/03 20:21:41 ID:YkOouZBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピーニャも比較的人気あるよな
 ▼ 4 ンバス@ミニリュウのウロコ 23/06/03 20:29:08 ID:DeWMfAwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビワ姉は要
 ▼ 5 ギングル@カイロスナイト 23/06/03 20:29:30 ID:pAWUQIaQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メロコは雑務とかしたっぱまとめたり普段は絶対必要なタイプ

逆にオルティガは…
スター大作戦が未遂で終わった今モービルも増やす事ないし
 ▼ 6 ローララッタ@TMVパス 23/06/03 20:30:14 ID:eUMEwqI. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マジボスいらなくね?
 ▼ 7 ラルマッギョ@かいふくのくすり 23/06/03 20:32:50 ID:pAWUQIaQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
仮想通貨LPを無限増殖可能なパルデアネットの神、錬金術師だぞ
 ▼ 8 ワルン@ぎんいろのはね 23/06/03 20:33:50 ID:eUMEwqI. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
犯罪者は追放しないと!
 ▼ 9 ーボ@アロライZ 23/06/03 20:35:25 ID:/fMEHQQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビワ:物理的に強い
オルティガ:メカに強い
メロコ:何でもやる
ピーニャ:音楽作れる
シュウメイ:裁縫得意

ピーニャとシュウメイどっちも要らなくね?
 ▼ 10 ッカネズミ@シルクのスカーフ 23/06/03 20:38:49 ID:weyk7ehY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
ピーニャがいなければスター団の神BGM聴けなかったんだから必要
シュウメイもいないとスター団の皆んなが他キャラに埋もれない個性ある服装を纏えなかったし必要つまり全員必要
 ▼ 11 ジョッチ@カチャのみ 23/06/03 21:38:43 ID:sDy2.p9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メロコのなんでも屋って実質雑用係だよな…
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼