▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シロナ←ギンガ団による世界の崩壊を阻止するため自ら戦った アデク←Nとも戦おうとしないチャンピオン失格おじさん

 ▼ 1 モー@ヤミカラスのおたから 23/06/03 22:15:19 ID:AFQM94mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜなのか
 ▼ 2 ルジーナ@こだいのきんか 23/06/03 22:17:01 ID:T/S256.g NGネーム登録 NGID登録 報告
歴史を捏造するな
 ▼ 3 ライドン@ギャラドスナイト 23/06/03 22:17:25 ID:8UU.osHI NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネ←カロス滅亡の危機に立ち向かう
 ▼ 4 ッポウオ@ダークボール 23/06/03 22:18:31 ID:AcmYVi42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナさん大見得切っといてアカギに負けてて草
 ▼ 5 トマル@くろいろたまいし 23/06/03 22:22:20 ID:DT8c.tog [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタル←一般市民に破壊光線打つ畜生
 ▼ 6 ャローダ@ユキカブリのみ 23/06/03 22:23:31 ID:1eSshLPA NGネーム登録 NGID登録 報告
こうして見るとやっぱアデクってちゃんと敵組織と戦ってチャンピオンの役目を果たそうとしてるだけ偉いわ、負けはしたけどバカにされる理由はない
 ▼ 7 ッコアラ@きんのたま 23/06/03 22:23:43 ID:CzQ.VlKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴ←カロス救いにわざわざやって来る
 ▼ 8 クリン@まんたんのくすり 23/06/03 22:24:22 ID:pxk27n/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ←ガラルの危機は救った
 ▼ 9 マスジョー@ハンバーグ 23/06/03 22:59:46 ID:6XTIsSG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
チャンピオンとしての役目は強くて、ビジュアルが良くて、神bgmで、神手持ちの戦ってて楽しい奴だアホ
アデクはチャンピオンとして求められてることに何一つ応えられなかったゴミ
だから人気がないしバカにされる
 ▼ 10 ギアナ@しんじゅ 23/06/03 23:01:44 ID:VUFQeizY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
うっは、シロナ最低だな
シロナのファン辞めます
もとからファンでもないけどw
 ▼ 11 ンバット@あなほりドリル 23/06/03 23:03:27 ID:DT8c.tog [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクさんのパーティまともな奴がウルガモスしかいないんだからしょうがないだろ!
 ▼ 12 ンターン@バトルポケット 23/06/03 23:05:10 ID:nPnIrJ1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
剣盾は大人陣営が活躍してたな
その分主人公の活躍がなくなったけど
 ▼ 13 ガリザードンX@レトルトめん 23/06/03 23:05:28 ID:5mkg3V4o NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと戦ったも何も
Nがチャンピオンの間に来たんだから戦うこと自体は立派でもなんでもないんだが
戦わなきゃいけない場面で情けなく負けただけ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼